2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 今日は14人の方とすれ違いました | トップページ | 今日は1人の方とお会いしました »

2011年3月27日 (日)

今日は7人の方とお会いしました

たまに行くスーパーとホームセンターに行きました(なぜか3週連続で行ってるので、たまに行くじゃないですね)

やっぱ、大きいスーパーに行くとすれ違えますね。

もっとソフトが充実してくれば、良いんだけど。

凄く気になっていたソフト STEEL DIVER東日本大震災の影響で、「諸般の事情を鑑み」発売延期になってしまっています。

被災地が落ち着くまで、発売されないのだろう。

被災地が早く復興して頂き、無事発売されることを願って楽しみにしています。

地域情報
愛知県1人
大阪府6人
最後に遊んだゲーム
ポケットモンスター プラチナ1人
ポケットモンスターブラック1人
nintendogs+cats(フレンチブル)1人
nintendogs+cats(柴犬)1人
戦国無双クロニクル1人
戦国無双クロニクル1人
思い出きろく帳1人
 

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PR:夢の子ネルル・ユメル 好評発売中!

« 今日は14人の方とすれ違いました | トップページ | 今日は1人の方とお会いしました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484531/39387814

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は7人の方とお会いしました:

« 今日は14人の方とすれ違いました | トップページ | 今日は1人の方とお会いしました »