2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 今日は1人の方と会いました | トップページ | 今日は4人の方とお会いできました »

2011年4月 2日 (土)

今日は51人の方とお会いできました

今日は、大阪で大きい電気屋さんに用事で行ってきました。

1階エスカレータ前に立っているだけでどんどんすれ違います!

さらにおもちゃフロアーのゲームコーナー近くに立っているだけでひっきりなしにすれ違う!

約1時間ぐらいウロウロしていたら2台の3DSで重複省いて51人とnintendogs+catsだけのすれ違いも10人ぐらいいました。

大阪ですれ違いするには一番良い場所でしょう。

今日で、パネル全部揃うことが出来ました。ということで、すれ違いMii広場は、人数増やすだけになりました。

今日すれ違った方は、結構すれ違い人数が多い人が多いですね。でも、この電気屋さんで、合計すれ違い回数がゼロの方と会えたのは不思議です。

地域情報
大阪府 33人
岡山県 1人
京都府 1人
滋賀県 2人
島根県 1人
兵庫県 12人
福井県 1人
最後に遊んだゲーム
しん・めがみてんせい ストレンジ ジャーニー 1人
だいがっそう!バンドブラザーズDX 1人
DRAGON QUEST MONSTERS joker2 PROFESSIONAL 1人
DRAGON QUEST MONSTERS joker2 PROFESSIONAL 1人
DRAGON QUEST MONSTERS joker2 PROFESSIONAL 1人
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT Ⅱ 1人
GUNDAM THE 3D BATTLE 1人
GUNDAM THE 3D BATTLE 1人
プロ野球 ファミスタ2011 1人
nintendogs+cats(フレンチブル) 2人
nintendogs+cats(トイプードル) 6人
nintendogs+cats(柴犬) 5人
SUPER STREET FIGHTER Ⅳ 3D EDITION 2人
戦国無双クロニクル 2人
レイトン教授と奇跡の仮面 6人
ARゲームズ 1人
 
Miiスタジオ 4人
 
ニンテンドー3DSカメラ 3人
 
ニンテンドーゾーンビューア 5人
 
安全に使用するために 1人
 
顔シューティング 2人
 
思い出きろく帳 1人
 

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

PR:夢の子ネルル・ユメル 好評発売中!

PR:ロッテ製業務用アイス好評販売中!

PR:美味しいお米 好評販売中!

PR:接触冷感ひんやりタッチ アウトラスト使用 快適快眠クール敷パッド 好評発売中!

« 今日は1人の方と会いました | トップページ | 今日は4人の方とお会いできました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484531/39463045

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は51人の方とお会いできました:

« 今日は1人の方と会いました | トップページ | 今日は4人の方とお会いできました »