2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 今日は1人の方とすれ違う事が出来ました。 | トップページ | 今日は3人の方とすれ違う事が出来ました »

2011年7月31日 (日)

今日は38人の方とすれ違う事が出来ました。

用事でポケモンセンターに行ってきてきました。

あと、ヨドバシを通過し、電車乗って電々タウンで用事済まして帰ってきました。

1万歩越えも歩きました。結構な運動になりました。

夏休みのポケモンセンターは凄い沢山すれ違えますね。

ブラックホワイトで遊んでいる人が、3DSのゲームで遊んでいたらもっとすれ違えるのに・・・

あと、ポケモン大図鑑のシキジカとメブキジカの春だけが揃っていなかったので、ポケモンセンターにいた人からもらう事が出来、全て揃える事が出来ました。あとは、写真をコンプリートすると凄い事が出来るようになる!

お盆の時期とクリスマス時期にポケモンセンターに行ったらすれ違いも凄い事になるのかも・・・

地域情報
茨城県1人
京都府1人
広島1人
鹿児島県1人
静岡県1人
大阪府21人
奈良県2人
日本2人
福井県1人
兵庫県4人
和歌山県3人
最後に遊んだゲーム
3Dクラシックスエキサイトバイク2人
 
Miiスタジオ2人
 
ああむじょう せつな1人
 
いつの間にテレビ2人
 
クイズマジックアカデミーDS1人
 
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D2人
ゼルダの伝説 夢を見る島DX1人
 
ダウンロードプレイ1人
 
ドンキーコング1人
 
ニンテンドー3DSカメラ3人
 
ニンテンドーeショップ7人
 
ポケットモンスターブラック3人
ポケットモンスターホワイト2人
ポケモン立体図鑑BW5人
 
レイトン教授と奇跡の仮面1人
ワンピース アンリミテッドクルーズSP2人
本体設定4人
 

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

« 今日は1人の方とすれ違う事が出来ました。 | トップページ | 今日は3人の方とすれ違う事が出来ました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

7月17日にコメントさせて頂きましたひらいです! お久しぶりです!

大阪ポケモンセンター38人は凄いですね! こちらは2ケ月でやっと50人くらいすれ違えました。

予定通り、明日大阪に行きます! 西淀川区民ホールでのイベントに参加してきます!

こんにちは
残念ですが、西淀川区民会館には行かないですね。
イベントのようなので、結構すれ違えるのでは?
すれ違いの秘訣として、体は電波を通さないので、出来るだけ離したところに入れておくとすれ違う感度が良くなりますよ。
沢山の方とすれ違って下さいね。
ポケモンセンターは午前中から夕方まで、ヨドバシカメラはおもちゃ売り場の階がが午後に沢山すれ違えるでしょう。
長い事居てたら50人どころか100でも可能かも・・・・

西淀川周辺から京橋、大阪、ボケモンセンターと移動しました。すれ違い1名でした。

大阪駅コンコースでも結構すれ違うんだけどなー
ポケモンセンターも、ぐるっと回ってすれ違い広場のコーナーでゲーム持っている人が沢山居るので、30分ぐらい居てただけでもかなりすれ違うんだけど・・・
鞄の入れる場所が悪かったのかな?
また大阪に来てチャレンジして下さいね。

TOM7650さんこんばんは。すみません、昼間は出先でスマートフォン(みたいなモノ)から書き込んだので、ちょっと変なコメントになってました。

自分は、すれ違いする時いつもポケットに入れて歩いてます。体が電波を通さない(吸収する?)となると、ちょっと駄目だったかもしれないですね。理由は、鞄に入れると歩数カウントが減ってしまうような気がするので、いつもポケットに入れてます。(任天ドックスを散歩モードにしてスリープ(もうすぐ100万歩です))

ポケモンセンターはグルっと周りましたが、すれ違い広場ってのは気づかなかったです。(残念です) 大阪には知り合いが飲食店で働いているので、年に数回行ってます。今度行った時には、もっと色々な所をウロウロしてみようと思ってます。

ひらいさんこんにちは
僕は、2台の3DSをウエストポーチに入れている事が多いです。
その2台のうち、やっぱり、体に近い方がすれ違う確率が低いです。
最近は、3DSと体の間に財布を挟んだりしています。
手提げ袋とウエストポーチだと、手提げ袋の方がよくすれ違いますね。
あと、WI-FIのチップはイヤホンジャックの隣裏面にあり、そこからアンテナ線がホームボタン辺りまであるので、ポケットに入れるのでしたら、表面を体側にするだけでも、感度が違います。
もし手で持つのでしたら、イヤホンジャックの辺は手で持たないようにした方が良いです。
3DSの電波が届く範囲は、20~30mなので、早歩きで歩くのも不利かな?
よくあるパターンで、1台はすれ違いmiiとDogsがすれ違えて、もう一台はどちらか片一方しかすれ違わなかったと言うパターンです。
通信中に電波が届かなくなってしまったと言う事です。
すれ違い登録するソフトが多い場合も不利なようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484531/41028493

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は38人の方とすれ違う事が出来ました。:

« 今日は1人の方とすれ違う事が出来ました。 | トップページ | 今日は3人の方とすれ違う事が出来ました »