2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今日は15人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府13人
兵庫県2人
最後に遊んだゲーム
3Dクラシックス光神話パルテナの鏡1人
 
ARゲームズ1人
 
いつの間に交換日記1人
 
イナズマイレブン3せかいへのちょうせん!!S1人
イナズマイレブンGO シャイン2人
スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団1人
ニンテンドー3DSカメラ1人
 
ポケモン立体図鑑BW1人
 
マリオカート72人
モンスターハンター3(トライ)G3人
ワンピース アンリミテッドクルーズSP1人

パネル取得状況など

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 18/24 19/24
スターフォックス64 3D 13/24 13/24
スーパーマリオ 3Dランド 10/40 10/40
マリオカート7 40/40 40/40
みんなのリズム天国 6/24 3/24
ドンキーコング リターンズ 8/24 5/24
パイロットウイングス リゾート 4/24 4/24
合計 204/305 199/305
出会った旅人 290 277
すれ違いマップ地域数 20/47 21/47
合計すれ違い回数 1093 1013
広場のMii 663 622

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 36 38

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月29日 (木)

今日は14人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府14人
最後に遊んだゲーム
ARゲームズ1人
 
Miiスタジオ1人
 
nintendogs+cats(フレンチブル)1人
イナズマイレブンGO シャイン1人
スーパーマリオ 3Dランド2人
ダウンロードプレイ1人
 
ニンテンドーDSiとけい ファミコンマリオタイプ1人
 
ポケモン立体図鑑BW1人
 
マリオカート71人
モンスターハンター3(トライ)G2人
顔シューティング2人
 

パネル取得状況など

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 18/24 16/24
スターフォックス64 3D 13/24 12/24
スーパーマリオ 3Dランド 9/40 6/40
マリオカート7 40/40 40/40
みんなのリズム天国 5/24 3/24
ドンキーコング リターンズ 8/24 5/24
パイロットウイングス リゾート 4/24 4/24
合計 202/305 191/305
出会った旅人 276 260
すれ違いマップ地域数 20/47 21/47
合計すれ違い回数 1079 996
広場のMii 654 574

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 36 37

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月28日 (水)

今日は7人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府7人
最後に遊んだゲーム
スーパーマリオ 3Dランド1人
たまごっちコレクション1人
ポケモン立体図鑑BW1人
 
マリオカート72人
モンスターハンター3(トライ)G1人
本体設定1人
 

パネル取得状況など

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 16/24 12/24
スターフォックス64 3D 12/24 10/24
スーパーマリオ 3Dランド 9/40 6/40
マリオカート7 40/40 40/40
みんなのリズム天国 5/24 3/24
ドンキーコング リターンズ 8/24 5/24
パイロットウイングス リゾート 4/24 4/24
合計 199/305 185/305
 
出会った旅人 265 246
 
すれ違いマップ地域数 20/47 21/47
合計すれ違い回数 1068 982
広場のMii 645 561

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!    
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!    
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!    
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!    
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!    
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!    
10 かなり久しぶりにすれちがった!    
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!    
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!    
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!    
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!    
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!    
22 合計50の地域のMiiに出会った!    
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!    
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!    
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!    
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!    
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!    
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!  
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!  
37 2000回すれちがった!    
38 3000回すれちがった!    
39 4000回すれちがった!    
40 5000回すれちがった!    
41 6000回すれちがった!    
42 7000回すれちがった!    
43 8000回すれちがった!    
44 9000回すれちがった!    
45 10000回すれちがった!    
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!    
51 広場が2000人になった!    
52 広場が3000人になった!    
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!    
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!    
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!    
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!    
67 すれちがい伝説を10回クリア!    
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!    
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!  
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!    
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!    
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!    
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!    
  達成数 36 37

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月27日 (火)

今日は7人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
京都府1人
大阪府6人
最後に遊んだゲーム
Miiスタジオ3人
 
いつの間にテレビ1人
 
スーパーマリオ 3Dランド1人
マリオカート71人
モンスターハンター3(トライ)G1人

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 36 37

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月26日 (月)

今日は4人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府3人
日本1人
最後に遊んだゲーム
スーパーマリオ 3Dランド1人
ニンテンドーゾーンビューア1人
 
ポケモン立体図鑑BW1人
 
モンスターハンター3(トライ)G1人

パネル取得状況など

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 15/24 10/24
スターフォックス64 3D 11/24 9/24
スーパーマリオ 3Dランド 9/40 6/40
マリオカート7 40/40 40/40
みんなのリズム天国 4/24 2/24
ドンキーコング リターンズ 8/24 5/24
パイロットウイングス リゾート 4/24 3/24
合計 196/305 180/305
 
出会った旅人 249 236
 
すれ違いマップ地域数 20/47 21/47
合計すれ違い回数 1052 972
広場のMii 637 551

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!    
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!    
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!    
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!    
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!    
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!    
10 かなり久しぶりにすれちがった!    
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!    
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!    
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!    
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!    
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!    
22 合計50の地域のMiiに出会った!    
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!    
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!    
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!    
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!    
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!    
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!  
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!  
37 2000回すれちがった!    
38 3000回すれちがった!    
39 4000回すれちがった!    
40 5000回すれちがった!    
41 6000回すれちがった!    
42 7000回すれちがった!    
43 8000回すれちがった!    
44 9000回すれちがった!    
45 10000回すれちがった!    
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!    
51 広場が2000人になった!    
52 広場が3000人になった!    
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!    
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!    
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!    
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!    
67 すれちがい伝説を10回クリア!    
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!    
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!  
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!    
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!    
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!    
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!    
  達成数 36 37

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月25日 (日)

今日は8人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
岐阜県1人
京都府1人
滋賀県1人
大阪府5人
最後に遊んだゲーム
 1人
-
Miiスタジオ1人
 
nintendogs+cats(柴犬)1人
いつの間に交換日記1人
 
イナズマイレブンGO シャイン1人
ポケモン立体図鑑BW1人
 
モンスターハンター3(トライ)G1人
安全に使用するために1人
 

パネル取得状況など

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 15/24 9/24
スターフォックス64 3D 9/24 7/24
スーパーマリオ 3Dランド 9/40 6/40
マリオカート7 40/40 40/40
みんなのリズム天国 4/24 2/24
ドンキーコング リターンズ 7/24 4/24
パイロットウイングス リゾート 2/24 2/24
合計 191/305 175/305
出会った旅人 242 231
すれ違いマップ地域数 20/47 21/47
合計すれ違い回数 1038 966
広場のMii 630 549

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 36 37

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月24日 (土)

今日は9人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府8人
日本1人
最後に遊んだゲーム
スーパーマリオ 3Dランド1人
ダウンロードプレイ2人
 
ニンテンドー3DSカメラ1人
 
ニンテンドーゾーンビューア1人
 
レイトン教授と奇跡の仮面1人
ワールドサッカー ウイニングイレブン 20121人
安全に使用するために1人
 
本体設定1人
 

パネル取得状況など

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 9/24 9/24
スターフォックス64 3D 7/24 7/24
スーパーマリオ 3Dランド 5/40 5/40
マリオカート7 40/40 40/40
みんなのリズム天国 1/24 2/24
ドンキーコング リターンズ 4/24 4/24
パイロットウイングス リゾート 2/24 2/24
合計 173/305 174/305
出会った旅人 235 224
すれ違いマップ地域数 20/47 20/47
合計すれ違い回数 1038 950
広場のMii 630 532

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 35 37

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月23日 (金)

今日は2人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府2人
最後に遊んだゲーム
ARゲームズ1人
 
いつの間に交換日記1人
 

パネル取得状況など

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 8/24 8/24
スターフォックス64 3D 6/24 5/24
スーパーマリオ 3Dランド 4/40 2/40
マリオカート7 37/40 37/40
みんなのリズム天国 1/24 1/24
ドンキーコング リターンズ 3/24 2/24
パイロットウイングス リゾート 2/24 2/24
合計 166/305 162/305
すれ違いマップ地域数 20/47 20/47
合計すれ違い回数 1028 950
広場のMii 625 532

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月22日 (木)

今日は4人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府4人
最後に遊んだゲーム
Miiスタジオ1人
 
マリオカート71人
モンスターハンター3(トライ)G2人

パネル取得状況など

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 8/24 8/24
スターフォックス64 3D 6/24 5/24
スーパーマリオ 3Dランド 4/40 2/40
マリオカート7 37/40 37/40
みんなのリズム天国 1/24 1/24
ドンキーコング リターンズ 3/24 2/24
パイロットウイングス リゾート 2/24 2/24
合計 166/305 162/305
すれ違いマップ地域数 20/47 20/47
合計すれ違い回数 1023 946
広場のMii 623 529

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月21日 (水)

今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
京都府1人
大阪府4人
兵庫県1人
最後に遊んだゲーム
ゼルダのでんせつ 4つのつるぎ 25th きねんエディション1人
 
ポケモン立体図鑑BW1人
 
モンスターハンター3(トライ)G4人
のしま ニックネーム のしま
最後に遊んだゲーム ゼルダのでんせつ 4つのつるぎ 25th きねんエディション
犬派or猫派 犬派  
趣味 イラスト
ヒーロー
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 17
広場のMii 341

パネル取得状況

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 8/24 8/24
スターフォックス64 3D 6/24 5/24
スーパーマリオ 3Dランド 4/40 2/40
マリオカート7 37/40 37/40
みんなのリズム天国 1/24 1/24
ドンキーコング リターンズ 3/24 2/24
パイロットウイングス リゾート 2/24 2/24
合計 166/305 162/305
すれ違いマップ
地域数 20/47 20/47

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!    
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!    
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!    
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!    
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!    
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!    
10 かなり久しぶりにすれちがった!    
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!    
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!    
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!    
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!    
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!    
22 合計50の地域のMiiに出会った!    
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!    
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!    
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!    
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!    
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!    
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!  
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!  
37 2000回すれちがった!    
38 3000回すれちがった!    
39 4000回すれちがった!    
40 5000回すれちがった!    
41 6000回すれちがった!    
42 7000回すれちがった!    
43 8000回すれちがった!    
44 9000回すれちがった!    
45 10000回すれちがった!    
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!    
51 広場が2000人になった!    
52 広場が3000人になった!    
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!    
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!    
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!    
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!    
67 すれちがい伝説を10回クリア!    
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!    
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!  
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!    
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!  
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!    
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!    
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!    
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!    

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月20日 (火)

今日は8人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府8人
最後に遊んだゲーム
Miiスタジオ1人
 
イナズマブレインGO1人
クイズマジックアカデミーDS1人
ニンテンドーeショップ1人
 
ニンテンドービデオ1人
 
ポケモン立体図鑑BW1人
 
モンスターハンター3(トライ)G2人

パネル取得状況

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 8/24 8/24
スターフォックス64 3D 5/24 5/24
スーパーマリオ 3Dランド 2/40 2/40
マリオカート7 37/40 37/40
みんなのリズム天国 1/24 1/24
ドンキーコング リターンズ 2/24 2/24
パイロットウイングス リゾート 2/24 2/24
合計 162/305 162/305
すれ違いマップ
地域数 20/47 20/47

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!    
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!    
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!    
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!    
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!    
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!    
10 かなり久しぶりにすれちがった!    
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!    
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!    
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!    
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!    
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!    
22 合計50の地域のMiiに出会った!    
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!    
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!    
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!    
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!    
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!    
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!  
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!  
37 2000回すれちがった!    
38 3000回すれちがった!    
39 4000回すれちがった!    
40 5000回すれちがった!    
41 6000回すれちがった!    
42 7000回すれちがった!    
43 8000回すれちがった!    
44 9000回すれちがった!    
45 10000回すれちがった!    
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!    
51 広場が2000人になった!    
52 広場が3000人になった!    
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!    
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!    
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!    
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!    
67 すれちがい伝説を10回クリア!    
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!    
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!  
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!    
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!  
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!    
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!    
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!    
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!    

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月19日 (月)

今日は2人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府2人
最後に遊んだゲーム
DEAD OR ALIVE Dimensions(体験版)1人
モンスターハンター3(トライ)G1人

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月17日 (土)

今日は8人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
京都府1人
群馬県1人
大阪府6人
最後に遊んだゲーム
Fab Style1人
nintendogs+cats(トイプードル)1人
いつの間にテレビ1人
 
スーパーポケモンスクランブル1人
ニンテンドー3DSサウンド1人
 
マリオカート72人
マリオカートアドバンス1人
 

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月16日 (金)

今日は16人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
滋賀県1人
大阪府11人
日本1人
兵庫県1人
最後に遊んだゲーム
nintendogs+cats(柴犬)1人
いつの間にテレビ1人
 
ゼルダのでんせつ 4つのつるぎ 25th きねんエディション1人
 
ポケットモンスターブラック1人
ポケットモンスターホワイト1人
マリオカート73人
メイプルストーリーDS1人
モンスターハンター3(トライ)G5人

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月15日 (木)

今日は4人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府3人
日本1人
最後に遊んだゲーム
ゼルダのでんせつ 4つのつるぎ 25th きねんエディション1人
 
マリオカート72人
モンスターハンター3(トライ)G1人

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月13日 (火)

今日は4人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府4人
日本1人
最後に遊んだゲーム
マリオカート71人
モンスターハンター3(トライ)G2人
思い出きろく帳1人
 
本体設定1人
 

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月12日 (月)

今日は2人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
福井県2人
最後に遊んだゲーム
マリオカート72人

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月11日 (日)

今日は5人の方とすれ違う事が出来ました。

最近、モンスターハンター3(tri-)G 体験版をされている方が多いですね。

地域情報
大阪府 5人
最後に遊んだゲーム
ケロケロぐんそう3てんくうのだいぼうけん 1人
 
ニンテンドー3DSサウンド 1人
 
モンスターハンター3(tri-)G 体験版 1人
 
モンスターハンター3(トライ)G 1人
思い出きろく帳 1人
 

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月10日 (土)

今日は1人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
京都府1人
最後に遊んだゲーム
モンスターハンター3(トライ)G1人

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月 9日 (金)

今日は1人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府1人
最後に遊んだゲーム
スーパーポケモンスクランブル1人

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月 8日 (木)

今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
京都府1人
大阪府5人
最後に遊んだゲーム
Winning Eleven 3DSoccer1人
ゼルダの伝説11人
 
ニンテンドーeショップ1人
 
ニンテンドービデオ1人
 
モンスターハンター3(tri-)G 体験版2人
 

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月 6日 (火)

今日は3人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府3人
最後に遊んだゲーム
ニンテンドーeショップ1人
 
マリオカート71人
数独3D ~8つのパズルで1000問~1人

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月 4日 (日)

今日は11人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府10人
日本1人
最後に遊んだゲーム
GUNDAM THE 3D BATTLE1人
Miiスタジオ1人
 
nintendogs+cats(トイプードル)2人
Winning Eleven 3DSoccer1人
ニンテンドーeショップ1人
 
マリオカート72人
レイトン教授と奇跡の仮面1人
顔シューティング1人
 
本体設定1人
 

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月 3日 (土)

今日は1人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府1人
最後に遊んだゲーム
スーパーマリオ 3Dランド1人

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月 2日 (金)

今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府6人
最後に遊んだゲーム
ダウンロードプレイ1人
 
ニンテンドーeショップ1人
 
マリオカート71人
メイプルストーリーDS1人
 
ワンピース アンリミテッドクルーズSP1人
戦国無双クロニクル1人

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

2011年12月 1日 (木)

今日は4人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府4人
最後に遊んだゲーム
いきものづくり クリエイトーイ1人
 
いつの間にテレビ1人
 
スーパーポケモンスクランブル1人
マリオカート71人

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »