2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 今日は8人の方とすれ違う事が出来ました。 | トップページ | 今日は7人の方とすれ違う事が出来ました。 »

2012年1月15日 (日)

201人の方とすれ違う事が出来ました。

今日は、1日100人すれ違い目指して結構あちこち行きました。
2台の3DS共に100人越え達成!
パネルも2台とも完成!
ポケモンセンターは、色違い卵イベント中で、ポケモンブラック、ホワイトしている方が多く、3DSの台数がとんでもない量の電波混信で、思ったほどすれ違わないですね。人通りのある少し離れたとこの方が良いみたいです。あと、ヨドバシカメラはすれ違う量が意外と少ないですね。と言うことで、凄いすれ違うところを見つけてしまいました。1時間もいたら結構凄いです。場所はそのうち紹介したいと思います。

地域情報
愛知県 2人
愛媛県 1人
岡山県 2人
沖縄県 1人
岩手県 1人
岐阜県 1人
京都府 15人
広島県 1人
香川県 1人
滋賀県 7人
新潟県 1人
青森県 1人
静岡県 1人
石川県 7人
千葉県 1人
大阪府 103人
鳥取県 1人
東京都 1人
徳島県 1人
奈良県 11人
日本 7人
兵庫県 34人
最後に遊んだゲーム
250万人の漢検 新とことん漢字脳 1人
3Dクラシックス光神話パルテナの鏡 2人
 
ARゲームズ 2人
 
Miiスタジオ 8人
 
nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2 1人
nintendogs+cats(トイプードル) 1人
nintendogs+cats(柴犬) 3人
PHANTASY STAR 0 1人
Project mirai LOL -lots of laugh- 1人
SD GUNDAM GGENERATION 3D 3人
TETRIS(ゲームボーイ) 1人
 
あたまご モンスターズ 1人
 
いつの間にテレビ 3人
 
いつの間に交換日記 10人
 
イナズマイレブンGO シャイン 3人
イナズマイレブンGO ダーク 2人
エースコンバット3D クロススクランブル(体験版) 1人
 
かんけんDS 3 1人
クッキングママ4 体験版 1人
 
さいきょうぎんせいいご 1人
 
スーパーポケモンスクランブル 10人
ポケットモンスターホワイト 9人
ポケモン立体図鑑BW 7人
 
マリオカート7 29人
モンスターハンター3(トライ)G 43人
ラブプラス+ 1人
レイトン教授と奇跡の仮面 1人
思い出きろく帳 1人
 
戦国無双クロニクル 1人
閃乱カグラ -少年達の真影- 1人
萌え萌え大戦争げんだいばーん3D(すりーでぃー) 1人
本体設定 3人
 
スーパーマリオ 3Dランド 11人
スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団 4人
ゼルダのでんせつ 4つのつるぎ 25th きねんエディション 3人
 
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 1人
ダウンロードプレイ 3人
 
ティルズ オブ ジ アビス 1人
テトリス 1人
デビルサバイバー オーバークロック 1人
ドラゴンクエストV 天空の花嫁 1人
ニンテンドー3DSカメラ 6人
 
ニンテンドー3DSサウンド 1人
 
ニンテンドーeショップ 3人
 
ニンテンドーゾーンビューア 2人
 
ニンテンドービデオ 2人
 
ぷよぷよ!!たいけんばん 1人
 
ポケットモンスターブラック 6人

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 45 44

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

« 今日は8人の方とすれ違う事が出来ました。 | トップページ | 今日は7人の方とすれ違う事が出来ました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484531/43797684

この記事へのトラックバック一覧です: 201人の方とすれ違う事が出来ました。:

« 今日は8人の方とすれ違う事が出来ました。 | トップページ | 今日は7人の方とすれ違う事が出来ました。 »