2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府 6人
最後に遊んだゲーム
Miiスタジオ 1人
 
ニンテンドーゾーンビューア 1人
 
マリオ&ルイージRPG3!!! 1人
モンスターハンター3(トライ)G 2人
思い出きろく帳 1人
 

すれ違い数

 
すれ違いマップ地域数 47/47 47/47
合計すれ違い回数 1842 1703
広場のMii 1258 1432

パネル取得状況

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 24/24 24/24
スターフォックス64 3D 24/24 24/24
スーパーマリオ 3Dランド 40/40 40/40
マリオカート7 40/40 40/40
みんなのリズム天国 24/24 24/24
ドンキーコング リターンズ 24/24 24/24
パイロットウイングス リゾート 24/24 24/24
新・光神話 パルテナの鏡 24/24 16/40
合計 329/345 321/345

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!    
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!  
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!    
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!    
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!    
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!    
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!    
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!    
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!    
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!    
38 3000回すれちがった!    
39 4000回すれちがった!    
40 5000回すれちがった!    
41 6000回すれちがった!    
42 7000回すれちがった!    
43 8000回すれちがった!    
44 9000回すれちがった!    
45 10000回すれちがった!    
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!    
52 広場が3000人になった!    
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!  
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!  
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!    
67 すれちがい伝説を10回クリア!    
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!    
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!    
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!    
  達成数 51 54

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

2012年2月28日 (火)

今日は13人の方とすれ違う事が出来ました。

ダイ ニックネーム ダイ
最後に遊んだゲーム シアトリズム ファイナルファンタジー
犬派or猫派 犬派
趣味 寝ること
ヒーロー
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 388
広場のMii 252
かなた ニックネーム かなた
最後に遊んだゲーム Miiスタジオ
犬派or猫派 猫派 Miiスタジオ
趣味 読書
世界制覇
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 466
広場のMii 454
WATER ニックネーム WATER
最後に遊んだゲーム ニンテンドーeショップ
犬派or猫派 犬派 ニンテンドーeショップ
趣味 ゲーム
超能力者
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 387
広場のMii 250
あかり ニックネーム あかり
最後に遊んだゲーム モンスターハンター3(トライ)G
犬派or猫派 猫派
趣味 イラスト
魔法使い
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 82
広場のMii 74
かいと ニックネーム かいと
最後に遊んだゲーム スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団
犬派or猫派 猫派
趣味 食べること
ナイショ
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 603
広場のMii 393
こうよう ニックネーム こうよう
最後に遊んだゲーム ニンテンドーeショップ
犬派or猫派 犬派 ニンテンドーeショップ
趣味 ゲーム
世界制覇
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 59
広場のMii 175
KEICHAN ニックネーム KEICHAN
最後に遊んだゲーム リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産
犬派or猫派 犬派
趣味 読書
達人
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 31
広場のMii 30
ちぃ♪ ニックネーム ちぃ♪
最後に遊んだゲーム nintendogs+cats(トイプードル)
犬派or猫派 犬派
趣味 お金もうけ
空を飛ぶ
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 232
広場のMii 193
ぬこ ニックネーム ぬこ
最後に遊んだゲーム ニンテンドーeショップ
犬派or猫派 猫派 ニンテンドーeショップ
趣味 インターネット
達人
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 85
広場のMii 84
ぼっつん ニックネーム ぼっつん
最後に遊んだゲーム シアトリズム ファイナルファンタジー
犬派or猫派 犬派
趣味 ゲーム
空を飛ぶ
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 258
広場のMii 198
こじまあゆみちゃんで ニックネーム こじまあゆみちゃんで
最後に遊んだゲーム nintendogs+cats(柴犬)
犬派or猫派 猫派
趣味 ゲーム
お金持ち
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 3
広場のMii 2
なおこ ニックネーム なおこ
最後に遊んだゲーム nintendogs+cats(トイプードル)
犬派or猫派 猫派
趣味 イラスト
長生き
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 366
広場のMii 359
にこまる ニックネーム にこまる
最後に遊んだゲーム スーパーマリオ3Dランド
犬派or猫派 猫派
趣味 おしゃべり
長生き
地域情報 大阪府
合計すれ違い回数 293
広場のMii 357

すれ違い数

すれ違いマップ地域数 47/47 47/47
合計すれ違い回数 1834 1695
広場のMii 1257 1386

パネル取得状況

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 24/24 24/24
スターフォックス64 3D 24/24 24/24
スーパーマリオ 3Dランド 40/40 40/40
マリオカート7 40/40 40/40
みんなのリズム天国 24/24 24/24
ドンキーコング リターンズ 24/24 24/24
パイロットウイングス リゾート 24/24 24/24
新・光神話 パルテナの鏡 17/24 9/40
合計 322/345 314/345

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 51 54

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

2012年2月27日 (月)

今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府6人
最後に遊んだゲーム
NEWラブプラス1人
いつの間に交換日記1人
 
ダウンロードプレイ1人
 
マリオカート71人
モンスターハンター3(トライ)G2人

パネル取得状況

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 24/24 24/24
スターフォックス64 3D 24/24 24/24
スーパーマリオ 3Dランド 40/40 40/40
マリオカート7 40/40 40/40
みんなのリズム天国 24/24 24/24
ドンキーコング リターンズ 24/24 24/24
パイロットウイングス リゾート 24/24 24/24
新・光神話 パルテナの鏡 14/24 3/40
合計 319/345 308/345

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 51 54

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

3DS1周年企画第二弾!

3DS1周年記念企画昨日に続き今日は第二弾として新パネルが届きました!

P001

P002

P003

P004

P005

P006

P007

新・光神話 パルテナの鏡のパネル1ピースが届きました!

まだ他のパネルもあるのかな?

 

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

2012年2月26日 (日)

今日は3人の方とすれ違う事が出来ました。

3DS 一周年企画!
Wi-Fiで任天堂社長の岩田さんがやってきました。
Miiスタジオに持って行ったけど画像作れなかったので写真になってます。 Miiスタジオに持って行ってYボタンで帰ったら、社長さんが伝説参加できなくなりますので注意しましょう!

地域情報
大阪府2人
任天堂1人
最後に遊んだゲーム
ニンテンドー3DSカメラ1人
 
マリオカート72人

パネルは全て揃いました。

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 51 54

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

スペシャルMiiで任天堂社長の岩田さんがWi-Fiでやってきた!

今朝無線LANのスイッチを入れたら、3DSのランプ青色が付いた!
何だろうとみたら、スペシャルMiiがWi-Fiでやって来ました。
3DS一周年の企画のようで、任天堂社長の岩田さんがやってきました。

2月26日限定のようです。
27日にWi-Fiですれ違った人は新パネルのピースだけでした。
3月1日にWi-Fiですれ違う事が出来た報告ありました!

01

02

03

04

05

06

07

08

09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19
レベル5の青勇者でやってきます。しかし呪いでやっつけられずに帰って行ってしまった!

ぜひ皆さんもスペシャルミーを受け取って下さいね。

Wi-Fiの通信が出来るところで、すれちがいMii広場の設定でいつの間に通信をするにしておきましょう!

追加

もう1台の3DSの方の写真もアップしました。
こちらはレベル7の水色勇者とよく似た色コンビで封印の間をクリアしたところです。
2回目なのでNESの帽子ゲットしました。ファミコンの帽子もらうにはもう一回来ないと・・・

Img_7394

Img_7398

Img_7405

Img_7407

Img_7425

Img_7444

Img_7445_2

Img_7446

Img_7447

Img_7449

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

2012年2月25日 (土)

今日は48人の方とすれ違う事が出来ました。

某スーパーに行くと、3DSすれ違うわすれ違うわ!
それも3DSを手に持っている人とすれ違うよ!
3DS沢山売れてるんだろうなー

地域情報
宮崎県1人
大阪府43人
日本3人
福島県1人
最後に遊んだゲーム
 1人
 
BIOHAZARD REVELATIONS DEMO1人
BIOHAZARD REVELATIONS1人
Fab Style1人
Miiスタジオ1人
 
nintendogs+cats(トイプードル)1人
nintendogs+cats(柴犬)1人
いつの間に交換日記4人
 
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! 1人
イナズマイレブンGO シャイン2人
イナズマイレブンGO ダーク1人
エースコンバット3D クロススクランブル1人
シアトリズム ファイナルファンタジー1人
スーパーマリオ 3Dランド6人
スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団1人
ゼルダのでんせつ 4つのつるぎ 25th きねんエディション1人
 
デビルサバイバー オーバークロック1人
ニンテンドー3DSカメラ1人
 
ニンテンドーeショップ1人
 
ニンテンドーゾーンビューア1人
 
ポケモン立体図鑑BW2人
 
マリオカート74人
モンスターハンター3(トライ)G 体験版1人
モンスターハンター3(トライ)G5人
レイトン教授と奇跡の仮面1人
安全に使用するために1人
 
顔シューティング1人
 
初音ミク Project mirai (体験版)1人
熱血硬派くにおくん すぺしゃる 体験版1人
本体設定2人
 

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

裏すれちがい伝説Ⅱ攻略

裏すれちがい伝説Ⅱの攻略表を作ってみました。
是非活用して下さいね。

  • すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!
  • マップ

    旅立ちの平原 入り口
    旅立ちの平原 出口
    あやかしの沼 西 廃墟 西 さばきのほこら
    あやかしの沼 東 廃墟 東
    かえらずの山 西 黒き丘 南 深き森 西 深き森 南
    かえらずの山 東 黒き丘 北 深き森 北 深き森 東
    あくむの森 入り口 いけにえの沼 邪神の祭壇 前 邪神の祭壇 西 絶望の山 西
    あくむの森 出口 邪神の祭壇 東 絶望の山 東
    やみの遺跡 西 うらみの山 西 わざわいの森 入り口 ふきつなほこら
    やみの遺跡 東 うらみの山 東 わざわいの森 出口 封印の間
    やみの城 入り口
    やみの城 大広間
    やみの城 王の間
    やみの城 屋上1
    やみの城 屋上2
    やみの城 天空の間

    攻略表

    ステージ部屋モンスター(HP)攻略ポイントもらえる帽子(数字回数)
    旅立ちの平原 入り口 スライム(10)
    スライム(10)
    黄色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ 1:どかんのぼうし
    2:デイジーのぼうし
    3:きいろヨッシーのぼうし
    出口 ゴースト(10) 黄色勇者で楯を壊せる
    スライム(10) 黄色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    あやかしの沼 西 ゴースト(10) 水色勇者で楯を壊せる
    スライム(10) 黄色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    ブルーゴースト(25) 赤色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    廃墟 西 ミイラ(15) 赤色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    不意打ち有り
    1:パンダのぼうし
    2:ちょんまげのぼうし
    3:無し
    さまようミイラ(30) 赤色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    不意打ち有り
    さまようミイラが回復の魔法使う
    あらくれミイラ(45) 赤色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    不意打ち有り
    さばきのほこら アイアンゴーレム(45) 銀のカギと青色勇者コンビが必要 1:ハテナブロックのぼうし
    2:ワンワンのぼうし
    3:バーバラのぼうし
    かえらずの山 西 ブラッドゴースト(50) 青色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ 1:トマトのぼうし
    2:シェフのぼうし
    3:無し
    ゴーレム(25) 剣ダメージ2少なくなる
    黒き丘 よろいゴースト(20) 剣ダメージ1少なくなる 1:ソフトクリームのぼうし
    2:むぎわらのぼうし
    3:無し
    よろいデーモン(40) 剣ダメージ1少なくなる
    深き森 西 よろいゴースト(20) 黄勇者コンビが必要
    剣ダメージ1少なくなる
    1:ヘッドドレスのぼうし
    2:ちいさいぼうし
    3:無し
    しにがみ隊長(45) 白魔法3倍
    しにがみ隊長(45) 白魔法3倍
    よろいゴースト(20) 身代わりの魔法
    しにがみ大臣(60) 白魔法3倍
    あくむの森 入り口 しにがみ(30) 白魔法3倍
    出口 ミニスライム(3) よく回避される 1:ペンギンのぼうし
    2:ハイビスカスのぼうし
    3:無し
    いけにえの沼 ミニスライム(3) 水色勇者必要
    邪神の祭壇 ジャイアントミイラ(60) 不意打ちがある 銀色のカギもらえる
    西 さまようミイラ(30) 不意打ちがある
    赤魔法3倍
    さまようミイラが回復の魔法使う
    あらくれミイラ(45) 不意打ちがある
    赤魔法3倍
    ジャイアントミイラ(60) 不意打ちがある
    赤魔法3倍
    1:ゲッソーのぼうし
    2:ホラーのぼうし
    3:無し
    絶望の山 西 ブラッドゴースト(50) 青魔法3倍 1:はなのぼうし
    2:ピンクヨッシーのぼうし
    3:無し
    レッドスライム(50) 黄魔法3倍
    1回毎に巨大化4回目で必ず逃げる
    やみの遺跡 西 ブルースライム(25) 白黒コンビ必要
    黄魔法3倍
    ブルースライムが回復の魔法使う
    しにがみ(30) 白魔法3倍
    あらくれミイラ(45)
    あらくれミイラ(45)
    赤魔法3倍
    不意打ち有り
    1:クマのぼうし
    2:みずいろヨッシーのぼうし
    3:無し
    うらみの山 西 アイアンゴーレム(45) 青勇者コンビ必要
    剣ダメージ2少なくなる
    レッドスライム(50) 黄魔法3倍
    1回毎に巨大化4回目で必ず逃げる
    1:ホットドッグのぼうし
    2:ラーメンのぼうし
    3:無し
    わざわいの森 入り口 ミニスライム(3)
    ミニスライム(3)
    白黒コンビ必要
    よく回避される
    出口 よろいデーモン(40) 黄勇者コンビ必要
    剣ダメージ1少なくなる
    1:アメフトのぼうし
    2:すいえいのぼうし
    3:無し
    しにがみ隊長(45) 白魔法3倍
    ふきつなほこら ゴールドゴーレム(65) 赤勇者コンビ必要
    黒魔法3倍
    封印の間 金のカギが必要 1:ニンテンドー3dsのぼうし
    2:NESのぼうし
    3:ファミコンのぼうし
    あらくれミイラ(45) 不意打ちがある
    赤魔法3倍
    しにがみ将軍(75) 白魔法3倍
    しにがみ将軍が復活の魔法を使う
    やみの城 入り口 ダイヤモンドゴーレム(85) 剣ダメージ2少ない
    黒魔法3倍
    硬くなる魔法
    大広間 赤勇者コンビが必要
    しにがみ隊長(45) 白魔法3倍
    あらくれミイラ(45) 不意打ちがある
    赤魔法3倍
    王の間 しにがみ大臣(60) 白勇者が必要
    晴れの薬で闇の雲を払うことが出来る
    白魔法3倍
    しにがみ大王が回復の魔法使う
    1:パックンフラワーのぼうし
    2:まほうのぼうし
    3:あくまのぼうし
    よろいデーモン(40) 剣ダメージ1少ない
    屋上1 よろいだいまおう(60) 剣ダメージ1少ない
    よろい大魔王がかたくなる魔法を使う
    屋上2 ラストゴースト(150) よろいだいまおう倒した勇者は必ず逃げる
    天空の間 全てのやみの王(250) 25人まで?20人の攻撃で金のカギがゲット出来る 1:姫のぼうし
    2:ワルイージのぼうし
    3:全てのやみの王のぼうし

     

    すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

    3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    すれちがい伝説Ⅱ攻略

    すれちがい伝説Ⅱ の攻略表を作ってみました。
    是非活用して下さいね。

  • すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!
  • マップ
  • 旅立ちの平原 入り口
    旅立ちの平原 出口
    あやかしの沼 西 廃墟 西
    あやかしの沼 東 廃墟 東
    黒き丘 南
    黒き丘 北
    うらみの山 西 邪神の祭壇 西
    うらみの山 東 邪神の祭壇 東
    わざわいの森 入り口
    わざわいの森 出口 ふきつなほこら
    やみの城 入り口
    やみの城 大広間
    やみの城 王の間
    やみの城 屋上1
    やみの城 屋上2
    やみの城 天空の間

    攻略表

    ステージ部屋モンスター(HP)攻略ポイントもらえる帽子(数字回数)
    旅立ちの平原 入り口 スライム(10) 黄色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ 1:ヨッシーのぼうし
    2:ピーチのぼうし
    3:テレサのぼうし
    出口 スライム(10) 黄色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    スライム(10) 黄色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    あやかしの沼 西 ブルースライム(25) 黄色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    スライム(10) 黄色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ 1:しんしのぼうし
    ブルースライム(25) 黄色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    仲間を回復させるので先に倒す
    廃墟 西 ミイラ(15) 赤色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    不意打ち有り
    ミイラ(15) 赤色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    不意打ち有り
    1:かいぞくのぼうし
    スライム(10) 黄色勇者で楯を壊せる
    黒き丘 ブルーゴースト(25) 分身の魔法でなかなか攻撃できない 1:アーウィンのぼうし
    2:トライフォースのぼうし
    3:フォックスのぼうし
    黒き丘 よろいゴースト(20) 剣ダメージ1少なくなる
    うらみの山 西 ゴーレム(25) 剣ダメージ2少なくなる 1:ハンバーガーのぼうし
    レッドスライム(50) 黄色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    巨大化の魔法で巨大になっていく、5回で最大になり必ず逃げる
    邪神の祭壇 西 ゴースト(10) 白色勇者と黒色勇者コンビで楯を壊せる
    ミイラ(15) 赤色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    不意打ち有り
    邪神の祭壇 よろいゴースト(20) 剣ダメージ1少なくなる
    よろいゴーストがみがわりの魔法を使う
    1:にんじゃのぼうし
    2:サッカーのぼうし
    さまようミイラ(30) 赤色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    不意打ち有り
    仲間を回復させる
    わざわいの森 入り口 よろいデーモン(40) 剣ダメージ1少なくなる
    わざわいの森 出口 しにがみ(30) 白色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    黄色勇者2人コンビで毒の部屋の毒を消す
    晴れの薬で呪いの雲を消す
    1:きふじんのぼうし
    ふきつなほこら ゴールドゴーレム(65) 剣ダメージ2少なくなる
    黒色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    1:ヘイホーのぼうし
    やみの城 入り口 アイアンゴーレム(45) 剣ダメージ2少なくなる
    やみの城 大広間 さまようミイラ(30) 赤色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    不意打ち有り
    仲間を回復させる
    1:エポナのぼうし
    2:ケーキのぼうし
    3:ピザのぼうし
    あらくれミイラ(45) 赤色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    不意打ち有り
    王の間 しにがみ隊長(45) 青色勇者コンビで炎を消す
    白色勇者の魔法でレベルの3倍ダメージ
    1:ドンキーコングのぼうし
    2:もりがみのぼうし
    3:リボンのぼうし
    よろいデーモン(40) 剣ダメージ1少なくなる
    よろいゴーストがみがわりの魔法を使う
    屋上1 よろいだいまおう(60) 剣ダメージ1少なくなる
    よろいだいまおうがかたくなる魔法を使う
    屋上2 ラストゴースト(150) レベルダウンの雲でレベルダウン
    よろいだいまおう倒した勇者は必ず逃げる
    天空の間 やみの王(200) レベルダウンの雲でレベルダウン 1:王子のぼうし
    2:ワリオのぼうし+ 青銅のカギ
    3:やみの王のぼうし

     

    すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

    3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    すれちがい伝説攻略

    すれ違い伝説の攻略を表にまとめてみました。

  • すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!
  • ステージ部屋モンスター(HP)攻略ポイントもらえる帽子(数字回数)
    いざないの砦 入り口 ゴースト(7) 1:マリオのぼうし
    2:ルイージのぼうし
    地下1階 ゴースト(7)
    ゴースト(7)
    1:ねこのぼうし
    2:無し
    地下2階 ブルーゴースト(25)
    ゆううつの洞窟 入り口 ゴースト(7) 黄色勇者で楯を壊せる 1:赤ピクミンのぼうし
    2:青ピクミンのぼうし
    ブルーゴースト(25)
    西 よろいゴースト(10)
    ブラッドゴースト(50) 1:無し
    2:うさぎのぼうし
    出口 よろいゴースト(10) 1:カービィのぼうし
    2:無し
    ブルーゴースト(25)
    げんえいの塔 入り口 ブルーゴースト(25) 水色勇者で楯を壊せる 1:リンクのぼうし
    2:クッパのぼうし
    よろいゴースト(10)
    1階 ブラッドゴースト(50) 1:いぬのぼうし
    2:無し
    2階 よろいデーモン(25) 1:無し
    2:キノピオのぼうし
    3階 よろいゴースト(10) 1:無し
    2:黄ピクミンのぼうし
    よろいデーモン(25)
    4階 よろいデーモン(25)
    よろいデーモン(25)
    暗闇に灯りを灯すために白色勇者が必要 1:サムスのぼうし
    2:メトロイドのぼうし
    最上階1 よろいまおう(60)
    最上階2 ラストゴースト(150) 1:王様のぼうし
    2:さいごのぼうし

    すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

    3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月24日 (金)

    今日は8人の方とすれ違う事が出来ました。

    4時間後すれ違い、ハングした3DSがすれ違わなくなりました。
    すれ違い通信設定消したあと、電源再起動し、すれ違い設定したら治ったようです。
    色々なバグがありそうですね。
    あと、伝説の攻略を求めてこちらのサイトに来られる方がいがいといて、攻略をまとめてみました。近いうちにアップしますのでよろしくね!happy01

    地域情報
    大阪府6人
    兵庫県2人
    最後に遊んだゲーム
    BIOHAZARD REVELATIONS DEMO1人
    いつの間に交換日記2人
     
    スーパーマリオブラザース1人
     
    ポケモン立体図鑑BW1人
     
    マリオカート72人
    モンスターハンター3(トライ)G1人

    3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月23日 (木)

    今日は11人の方とすれ違う事が出来ました。

    今回また不思議な現象が・・・・
    通常同じ人とは8時間以上経たないとすれ違う事が出来ません。ずっとそばにいても15時間かかる時もありますが、今回は4時間でお互いがすれ違っていたのです。
    その後また4時間ですれ違うのか期待したところ、5時間経過後開くと片側の3DSがハングして画面真っ黒の状態でした。バグっていたのかな?

    地域情報
    大阪府11人
    最後に遊んだゲーム
    Miiスタジオ1人
     
    nintendogs+cats(トイプードル)1人
    ニンテンドー3DSカメラ1人
     
    ポケットモンスターホワイト1人
    マリオカート73人
    モンスターハンター3(トライ)G2人
    ワンピース アンリミテッドクルーズSP体験版1人
    電波人間のRPG1人
     

    すれ違い数

     
    すれ違いマップ地域数 46/47 45/47
    合計すれ違い回数 1772 1628
    広場のMii 1211 1332

    パネルは全て揃いました。

    3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月22日 (水)

    今日は5人の方とすれ違う事が出来ました。

    地域情報
    京都府1人
    香川県1人
    大阪府3人
    最後に遊んだゲーム
    DRAGON QUEST IX ほしぞらのまもりびと1人
    いつの間にテレビ1人
     
    モンスターハンター3(トライ)G2人
    リズム怪盗R(Demo Version)1人

    パネルは全て揃いました。

     

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月21日 (火)

    今日は11人の方とすれ違う事が出来ました。

    地域情報
    大阪府9人
    日本1人
    兵庫県1人
    最後に遊んだゲーム
    いつの間にテレビ1人
     
    いつの間に交換日記1人
     
    ちょっとDr.MARIO1人
     
    ニンテンドーeショップ1人
     
    ポケモン立体図鑑BW1人
     
    モンスターハンター3(トライ)G4人
    電波人間のRPG(体験版)1人
     
    電波人間のRPG1人
     

    パネルは全て揃いました。

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月20日 (月)

    今日は9人の方とすれ違う事が出来ました。

    2台の3DSで毎日すれ違っているのですが、また、片側だけ受信するおかしな現象が発生しました。
    なぜ?ずっとそばに2台あったんだけどなー

    地域情報
    大阪府9人
    最後に遊んだゲーム
    Miiスタジオ1人
     
    シアトリズム ファイナルファンタジー1人
    スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団1人
    ソリテリアDsi1人
     
    マリオカート72人
    メタルギアソリッド スネークイーター 3D Demo1人
    モンスターハンター3(トライ)G1人
    思い出きろく帳1人
     

    パネルは全て揃いました。

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月19日 (日)

    今日は16人の方とすれ違う事が出来ました。

    3DS値下げ、クリスマス、お正月シーズンがすぎ、毎日沢山の方とすれ違うようになってますね。毎日入力が大変だよ!(^_^;)
    3DS沢山く売れてるのだろうね。

    地域情報
    京都府3人
    石川県1人
    大阪府12人
    最後に遊んだゲーム
    ARゲームズ1人
     
    nintendogs+cats(トイプードル)1人
    いつの間にテレビ1人
     
    イナズマイレブンGO シャイン1人
    シアトリズム ファイナルファンタジー1人
    スーパーマリオ 3Dランド3人
    ニンテンドーゾーンビューア2人
     
    ポケモン立体図鑑BW2人
     
    マリオカート71人
    モンスターハンター3(トライ)G3人

    パネルは全て揃いました。

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月18日 (土)

    今日は28人の方とすれ違う事が出来ました。

    地域情報
    京都府2人
    大阪府22人
    日本4人
    最後に遊んだゲーム
    LOVE ラブ ハムスター1人
     
    Miiスタジオ2人
     
    TEKKEN 3D PRIME EDITION1人
    いつの間に交換日記2人
     
    イナズマイレブンGO シャイン1人
    シアトリズム FF (体験版2)1人
    ダウンロードプレイ1人
     
    ポケットモンスターハートゴールド1人
    ポケモン立体図鑑BW1人
     
    マリオカート75人
    モンスターハンター3(トライ)G8人
    電波人間のRPG(体験版)2人
     
    電波人間のRPG1人
     
    本体設定1人
     

    すれ違い数

     
    すれ違いマップ地域数 38/47 36/47
    合計すれ違い回数 1726 1581
    広場のMii 1190 1292

    パネルは全て揃いました。

     

    お祝い取得状況

    No. 内容
    1 スペシャルMiiとすれちがった!    
    2 スペシャルMiiと10回すれちがった!    
    3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
    4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!  
    5 同じMiiと10回すれちがった!
    6 1日で100回すれちがった!
    7 5日連続すれちがった!
    8 10日連続ですれちがった!
    9 久しぶりにすれちがった!
    10 かなり久しぶりにすれちがった!
    11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
    12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
    13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
    14 「すごくいい」と50回言ってもらった!    
    15 「すごくいい」と100回言ってもらった!    
    16 合計2つの地域のMiiに出会った!
    17 合計3つの地域のMiiに出会った!
    18 合計5つの地域のMiiに出会った!
    19 合計10の地域のMiiに出会った!
    20 合計20の地域のMiiに出会った!
    21 合計30の地域のMiiに出会った!
    22 合計50の地域のMiiに出会った!    
    23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!    
    24 合計2カ国のMiiとすれちがった!    
    25 合計3カ国のMiiとすれちがった!    
    26 合計5カ国のMiiとすれちがった!    
    27 合計10カ国のMiiとすれちがった!    
    28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
    29 はじめてこべつあいさつがきた!
    30 はじめてすれちがった!
    31 10回すれちがった!
    32 50回すれちがった!
    33 100回すれちがった!
    34 500回すれちがった!
    35 777回すれちがった!
    36 1000回すれちがった!
    37 2000回すれちがった!    
    38 3000回すれちがった!    
    39 4000回すれちがった!    
    40 5000回すれちがった!    
    41 6000回すれちがった!    
    42 7000回すれちがった!    
    43 8000回すれちがった!    
    44 9000回すれちがった!    
    45 10000回すれちがった!    
    46 広場が10人になった!
    47 広場が50人になった!
    48 広場が100人になった!
    49 広場が500人になった!
    50 広場が1000人になった!
    51 広場が2000人になった!    
    52 広場が3000人になった!    
    53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
    54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
    55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
    56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
    57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
    58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
    59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!  
    60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!  
    61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
    62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
    63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
    64 すれちがい伝説をクリアした!
    65 すれちがい伝説を2回クリアした!
    66 すれちがい伝説を5回クリアした!    
    67 すれちがい伝説を10回クリア!    
    68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!    
    69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
    70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
    71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
    72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
    73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
    74 すれちがい伝説2をクリアした!
    75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
    76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
    77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!    
    78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!    
      達成数 49 52

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月17日 (金)

    今日は12人の方とすれ違う事が出来ました。

    今日はよく会う方と2回もすれ違う事が出来ました!
    こういうこともあるんですね。

    地域情報
    沖縄県1人
    京都府1人
    大阪府10人
    最後に遊んだゲーム
    Kid Icarus: Of Myths and Monsters1人
     
    Miiスタジオ1人
     
    スーパーマリオ 3Dランド1人
    テイルズ オブ ジ アビス1人
    マリオカート71人
    メタルギアソリッド スネークイーター 3D Demo1人
    モンスターハンター3(トライ)G5人
    極限脱出ADV 善人シボウデス1人

    パネルは全て揃いました。

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月16日 (木)

    今日7人の方とすれ違う事が出来ました。

    3DSが新しく、mii設定とすれ違い設定しただけの方とすれ違いました!
    過去にも数回このパターンの方とすれ違う事が出来ました。
    ゲームよりすれ違いを先に楽し見たいのでしょうね。

    地域情報
    沖縄県1人
    滋賀県1人
    大阪府4人
    日本1人
    最後に遊んだゲーム
     1人
     
    ポケモン立体図鑑BW1人
     
    モンスターハンター3(トライ)G5人

    パネルは全て揃いました。

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月15日 (水)

    今日は9人の方とすれ違う事が出来ました。

    地域情報
    大阪府8人
    日本1人
    最後に遊んだゲーム
    BIOHAZARD REVELATIONS1人
    イナズマイレブンGO シャイン1人
    ニンテンドーeショップ1人
     
    マリオカート72人
    モンスターハンター3(トライ)G4人

    パネルは全て揃いました。

     

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月14日 (火)

    今日は11人の方とすれ違う事が出来ました。

    地域情報
    大阪府 10人
    兵庫県 1人
    最後に遊んだゲーム
    イナズマイレブンGO ダーク 1人
    スーパーマリオ 3Dランド 1人
    ニンテンドーeショップ 2人
     
    ポケットモンスターブラック 1人
    モンスターハンター3(トライ)G 5人
    電波人間のRPG 1人
     

    パネルは全て揃いました。

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月13日 (月)

    今日は13人の方とすれ違う事が出来ました。

    地域情報
    大阪府11人
    東京都1人
    兵庫県1人
    最後に遊んだゲーム
    Miiスタジオ1人
     
    いつの間に交換日記1人
     
    ニンテンドーeショップ2人
     
    マリオカート74人
    モンスターハンター3(トライ)G4人
    熱血硬派くにおくん すぺしゃる(体験版)1人

    パネルは全て揃いました。

     

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月12日 (日)

    今日は15人の方とすれ違う事が出来ました。

    すれ違っていて気になるタイトルを見つけました!

    電波人間のRPG 3DSダウンロード専用ですが、手軽な価格で、意外と人気あるみたいです。
    カメラを使って町中にいる電波人間をゲットして、モンスターを倒していくRPGです!

    地域情報
    岡山県2人
    京都府2人
    大阪府10人
    大分県1人
    最後に遊んだゲーム
    いつの間に交換日記1人
     
    イナズマイレブンGO ダーク1人
    エースコンバット3D クロススクランブル1人
    スーパーマリオ 3Dランド2人
    ニンテンドー3DSサウンド2人
     
    マリオカート73人
    モンスターハンター3(トライ)G5人

    パネルは全て揃いました。

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月11日 (土)

    今日は14人の方とすれ違う事が出来ました。

    地域情報
    大阪府13人
    大分県1人
    最後に遊んだゲーム
    いつの間に交換日記3人
     
    イナズマイレブンGO ダーク2人
    スーパーマリオ 3Dランド1人
    ゼルダのでんせつ 4つのつるぎ 25th きねんエディション2人
     
    ニンテンドー3DSサウンド1人
     
    ニンテンドーeショップ1人
     
    マリオカート72人
    モンスターハンター3(トライ)G2人

    すれ違い数

     
    すれ違いマップ地域数 32/47 32/47
    合計すれ違い回数 1640 1531
    広場のMii 1139 1272

    パネルは全て揃いました。

     

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月10日 (金)

    今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。

    地域情報
    大阪府5人
    大分県1人
    最後に遊んだゲーム
    すいみんきろく めざましどけい1人
     
    ポケットモンスターブラック1人
    ポケットモンスターホワイト1人
    マリオカート71人
    モンスターハンター3(トライ)G2人

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月 9日 (木)

    今日は4人の方とすれ違う事が出来ました。

    地域情報
    大阪府4人
    最後に遊んだゲーム
    BIOHAZARD REVELATIONS1人
    きらりん☆レボリューション1人
    ニンテンドーゾーンビューア1人
     
    モンスターハンター3(トライ)G1人

    パネルは全て揃いました。

     

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月 8日 (水)

    今日は5人の方とすれ違う事が出来ました。

    地域情報
    大阪府5人
    最後に遊んだゲーム
    イナズマイレブンGO シャイン1人
    ゼルダのでんせつ 4つのつるぎ 25th きねんエディション1人
     
    モンスターハンター3(トライ)G1人
    星のカービィ ウルトラスーパーデラックス1人
    電波人間のRPG(体験版)1人
     

    パネルは全て揃いました。

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月 7日 (火)

    今日は8人の方とすれ違う事が出来ました。

    TSUTAYAニックネームTSUTAYA
    最後に遊んだゲームニンテンドーeショップ
    犬派or猫派犬派ニンテンドーeショップ
    趣味ゲーム
    空を飛ぶ
    地域情報大阪府
    合計すれ違い回数1471
    広場のMii1739
    スーパンダマンニックネームスーパンダマン
    最後に遊んだゲームマリオカート7
    犬派or猫派犬派
    趣味ドライブ
    ヒーロー
    地域情報奈良県
    合計すれ違い回数145
    広場のMii195
    ひかるニックネームひかる
    最後に遊んだゲーム電波人間のRPG(体験版)
    犬派or猫派犬派 
    趣味ゲーム
    大きくなる
    地域情報大阪府
    合計すれ違い回数82
    広場のMii61
    はづきニックネームはづき
    最後に遊んだゲームぷよぷよ!!たいけんばん
    犬派or猫派猫派 
    趣味ゲーム
    ナイショ
    地域情報大阪府
    合計すれ違い回数15
    広場のMii16
    ぱぱちゃんニックネームぱぱちゃん
    最後に遊んだゲームいつのまにテレビ
    犬派or猫派犬派いつのまにテレビ
    趣味ゲーム
    お金持ち
    地域情報大阪府
    合計すれ違い回数580
    広場のMii459
    ナチュニックネームナチュ
    最後に遊んだゲームマリオカート7
    犬派or猫派犬派
    趣味映画
    世界制覇
    地域情報大阪府
    合計すれ違い回数184
    広場のMii208
    なおとニックネームなおと
    最後に遊んだゲームモンスターハンター3(トライ)G
    犬派or猫派犬派
    趣味寝ること
    お金持ち
    地域情報大阪府
    合計すれ違い回数809
    広場のMii774
    たくやニックネームたくや
    最後に遊んだゲームモンスターハンター3(トライ)G
    犬派or猫派猫派
    趣味音楽
    世界制覇
    地域情報大阪府
    合計すれ違い回数367
    広場のMii349

    すれ違い数

     
    すれ違いマップ地域数31/4731/47
    合計すれ違い回数16081499
    広場のMii11171215

    パネルは全て揃いました。

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月 6日 (月)

    今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。

    今日すれ違い広場のすれ違いでおかしな現象が!
    黒3DSは、6人+緑3DSのmiiの合計7人すれ違う事が出来ましたが、
    緑3DSは、1人すれ違い、その後、黒3DSのmiiをすれ違ったのですが、最後に遊んだゲームが無く、miiの詳細もいつもの表示ではありませんでした。それ以降、今日は誰ともすれ違う事が出来ませんでした。
    バグったのかな?
    とりあえず、すれ違う通信を一旦しないにして、するにし、すれ違いのプログラム再登録して様子見てみます。mii広場に人数増えてからかすれ違いしにくくなるなどおかしな症状がよく発生するようです。

    地域情報
    大阪府7人
    奈良県1人
    最後に遊んだゲーム
    いつの間にテレビ1人
     
    ニンテンドーeショップ1人
     
    ぷよぷよ!!たいけんばん1人
     
    マリオカート72人
    モンスターハンター3(トライ)G2人
    電波人間のRPG(体験版)1人
     

    パネルは全て揃いました。

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月 5日 (日)

    今日は23人の方とすれ違う事が出来ました。

    地域情報
    大阪府6人
    最後に遊んだゲーム
    きらりん☆レボリューション1人
    ポケモン立体図鑑BW1人
     
    マリオカート71人
    モンスターハンター3(トライ)G1人
    リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産1人
    二ノ国 漆黒の魔導士1人

    すれ違い数

    すれ違いマップ地域数 31/47 31/47
    合計すれ違い回数 1594 1486
    広場のMii 1112 1179

    パネルは全て揃いました。

    お祝い取得状況

    No. 内容
    1 スペシャルMiiとすれちがった!
    2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
    3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
    4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
    5 同じMiiと10回すれちがった!
    6 1日で100回すれちがった!
    7 5日連続すれちがった!
    8 10日連続ですれちがった!
    9 久しぶりにすれちがった!
    10 かなり久しぶりにすれちがった!
    11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
    12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
    13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
    14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
    15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
    16 合計2つの地域のMiiに出会った!
    17 合計3つの地域のMiiに出会った!
    18 合計5つの地域のMiiに出会った!
    19 合計10の地域のMiiに出会った!
    20 合計20の地域のMiiに出会った!
    21 合計30の地域のMiiに出会った!
    22 合計50の地域のMiiに出会った!
    23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
    24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
    25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
    26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
    27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
    28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
    29 はじめてこべつあいさつがきた!
    30 はじめてすれちがった!
    31 10回すれちがった!
    32 50回すれちがった!
    33 100回すれちがった!
    34 500回すれちがった!
    35 777回すれちがった!
    36 1000回すれちがった!
    37 2000回すれちがった!
    38 3000回すれちがった!
    39 4000回すれちがった!
    40 5000回すれちがった!
    41 6000回すれちがった!
    42 7000回すれちがった!
    43 8000回すれちがった!
    44 9000回すれちがった!
    45 10000回すれちがった!
    46 広場が10人になった!
    47 広場が50人になった!
    48 広場が100人になった!
    49 広場が500人になった!
    50 広場が1000人になった!
    51 広場が2000人になった!
    52 広場が3000人になった!
    53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
    54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
    55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
    56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
    57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
    58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
    59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
    60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
    61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
    62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
    63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
    64 すれちがい伝説をクリアした!
    65 すれちがい伝説を2回クリアした!
    66 すれちがい伝説を5回クリアした!
    67 すれちがい伝説を10回クリア!
    68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
    69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
    70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
    71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
    72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
    73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
    74 すれちがい伝説2をクリアした!
    75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
    76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
    77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
    78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
    達成数 48 52

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月 4日 (土)

    今日は12人の方とすれ違う事が出来ました。

    地域情報
    大阪府18人
    日本4人
    兵庫県1人
    最後に遊んだゲーム
    BIOHAZARD REVELATIONS3人
    Miiスタジオ1人
     
    RPGツクールDS+1人
    イナズマイレブンGO ダーク1人
    スーパーマリオ 3Dランド2人
    ダウンロードプレイ1人
     
    ニンテンドー3DSカメラ2人
     
    マリオカート75人
    モンスターハンター3(トライ)G3人
    リズム怪盗R (Demo version)1人
     
    家庭教師ヒットマンREBORN!DS マフィア大集合ボンゴレフェスティバル1人
    顔シューティング1人
     
    熱血硬派くにおくん すぺしゃる 体験版1人
     

    パネルは全て揃いました。

    お祝い取得状況

    No. 内容
    1 スペシャルMiiとすれちがった!    
    2 スペシャルMiiと10回すれちがった!    
    3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
    4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!  
    5 同じMiiと10回すれちがった!
    6 1日で100回すれちがった!
    7 5日連続すれちがった!
    8 10日連続ですれちがった!
    9 久しぶりにすれちがった!
    10 かなり久しぶりにすれちがった!
    11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
    12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
    13 「すごくいい」と10回言ってもらった!  
    14 「すごくいい」と50回言ってもらった!    
    15 「すごくいい」と100回言ってもらった!    
    16 合計2つの地域のMiiに出会った!
    17 合計3つの地域のMiiに出会った!
    18 合計5つの地域のMiiに出会った!
    19 合計10の地域のMiiに出会った!
    20 合計20の地域のMiiに出会った!
    21 合計30の地域のMiiに出会った!
    22 合計50の地域のMiiに出会った!    
    23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!    
    24 合計2カ国のMiiとすれちがった!    
    25 合計3カ国のMiiとすれちがった!    
    26 合計5カ国のMiiとすれちがった!    
    27 合計10カ国のMiiとすれちがった!    
    28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
    29 はじめてこべつあいさつがきた!
    30 はじめてすれちがった!
    31 10回すれちがった!
    32 50回すれちがった!
    33 100回すれちがった!
    34 500回すれちがった!
    35 777回すれちがった!
    36 1000回すれちがった!
    37 2000回すれちがった!    
    38 3000回すれちがった!    
    39 4000回すれちがった!    
    40 5000回すれちがった!    
    41 6000回すれちがった!    
    42 7000回すれちがった!    
    43 8000回すれちがった!    
    44 9000回すれちがった!    
    45 10000回すれちがった!    
    46 広場が10人になった!
    47 広場が50人になった!
    48 広場が100人になった!
    49 広場が500人になった!
    50 広場が1000人になった!
    51 広場が2000人になった!    
    52 広場が3000人になった!    
    53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
    54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
    55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
    56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
    57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
    58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
    59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!  
    60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!  
    61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
    62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
    63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
    64 すれちがい伝説をクリアした!
    65 すれちがい伝説を2回クリアした!
    66 すれちがい伝説を5回クリアした!    
    67 すれちがい伝説を10回クリア!    
    68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!    
    69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
    70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
    71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
    72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
    73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
    74 すれちがい伝説2をクリアした!
    75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
    76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!    
    77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!    
    78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!    
      達成数 48 50

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月 3日 (金)

    今日は17人の方とすれ違う事が出来ました。

    地域情報
    岡山県1人
    京都府1人
    大阪府14人
    福岡県1人
    最後に遊んだゲーム
     1人
     
    BIOHAZARD REVELATIONS1人
    DRAGON QUEST VI まぼろしのだいち1人
    Fab Style1人
    いつの間にテレビ1人
     
    いつの間に交換日記1人
     
    イナズマイレブンGO ダーク1人
    スーパーポケモンスクランブル2人
    ポケモン立体図鑑BW1人
     
    マリオカート71人
    モンスターハンター3(トライ)G3人
    リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産1人
    英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け1人
    本体設定1人
     

    パネルは全て揃いました。

    お祝い取得状況

    No. 内容
    1 スペシャルMiiとすれちがった!    
    2 スペシャルMiiと10回すれちがった!    
    3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
    4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!  
    5 同じMiiと10回すれちがった!
    6 1日で100回すれちがった!
    7 5日連続すれちがった!
    8 10日連続ですれちがった!
    9 久しぶりにすれちがった!
    10 かなり久しぶりにすれちがった!  
    11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
    12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
    13 「すごくいい」と10回言ってもらった!  
    14 「すごくいい」と50回言ってもらった!    
    15 「すごくいい」と100回言ってもらった!    
    16 合計2つの地域のMiiに出会った!
    17 合計3つの地域のMiiに出会った!
    18 合計5つの地域のMiiに出会った!
    19 合計10の地域のMiiに出会った!
    20 合計20の地域のMiiに出会った!
    21 合計30の地域のMiiに出会った!
    22 合計50の地域のMiiに出会った!    
    23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!    
    24 合計2カ国のMiiとすれちがった!    
    25 合計3カ国のMiiとすれちがった!    
    26 合計5カ国のMiiとすれちがった!    
    27 合計10カ国のMiiとすれちがった!    
    28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
    29 はじめてこべつあいさつがきた!
    30 はじめてすれちがった!
    31 10回すれちがった!
    32 50回すれちがった!
    33 100回すれちがった!
    34 500回すれちがった!
    35 777回すれちがった!
    36 1000回すれちがった!
    37 2000回すれちがった!    
    38 3000回すれちがった!    
    39 4000回すれちがった!    
    40 5000回すれちがった!    
    41 6000回すれちがった!    
    42 7000回すれちがった!    
    43 8000回すれちがった!    
    44 9000回すれちがった!    
    45 10000回すれちがった!    
    46 広場が10人になった!
    47 広場が50人になった!
    48 広場が100人になった!
    49 広場が500人になった!
    50 広場が1000人になった!
    51 広場が2000人になった!    
    52 広場が3000人になった!    
    53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
    54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
    55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
    56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
    57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
    58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
    59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!  
    60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!  
    61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
    62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
    63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
    64 すれちがい伝説をクリアした!
    65 すれちがい伝説を2回クリアした!
    66 すれちがい伝説を5回クリアした!    
    67 すれちがい伝説を10回クリア!    
    68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!    
    69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
    70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
    71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
    72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
    73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
    74 すれちがい伝説2をクリアした!
    75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
    76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!    
    77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!    
    78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!    
      達成数 47 50

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

    2012年2月 2日 (木)

    今日は4人の方とすれ違う事が出来ました。

    今日、黒3DSが、一人すれ違ったあと、画面真っ黒で固まっていて、結局一人しかすれ違わなかったです。(T_T)
    前も固まった事があり、すれ違い通信のバグなのかな?
    すれ違いMii広場が人数増えると、処理が重たくなってきて、3DSを2台持って出かけても、両方に同じ人がすれ違うのが少なくなってきているようです。

    地域情報
    大阪府4人
    最後に遊んだゲーム
    スーパーマリオ 3Dランド1人
    ポケモン立体図鑑BW1人
     
    モンスターハンター3(トライ)G2人

    パネルは全て揃いました。

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    2012年2月 1日 (水)

    今日は9人の方とすれ違う事が出来ました。

    祝リストで、『久しぶりにすれちがった!』、『かなり久しぶりにすれちがった!』て項目がありますが、ある人と久しぶりに会うともらえるのかと思っていたら、違いました。
    『久しぶりにすれちがった!』は、10日以上すれ違いをしなかったらもらえるそうです。
    『かなり久しぶりにすれちがった!』は、1ヶ月(30日かな?)以上すれ違いをしなかったらもらえます!
    てことは、毎日すれ違っているともらうことが出来ないって事だ!
    でも、裏技を使って青DSの方でもらうことが出来ました。
    やり方は、時計を・・・・

    地域情報
    京都府1人
    大阪府7人
    兵庫県1人
    最後に遊んだゲーム
    BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D1人
    nintendogs+cats(フレンチブル)1人
    いつの間にテレビ1人
     
    トモダチコレクション1人
    ニンテンドーeショップ2人
     
    ひらり 桜侍1人
     
    モンスターハンター3(トライ)G1人
    思い出きろく帳1人
     

    パネルは全て揃いました。

    お祝い取得状況

    No. 内容
    1 スペシャルMiiとすれちがった!
    2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
    3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
    4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
    5 同じMiiと10回すれちがった!
    6 1日で100回すれちがった!
    7 5日連続すれちがった!
    8 10日連続ですれちがった!
    9 久しぶりにすれちがった!
    10 かなり久しぶりにすれちがった!
    11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
    12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
    13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
    14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
    15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
    16 合計2つの地域のMiiに出会った!
    17 合計3つの地域のMiiに出会った!
    18 合計5つの地域のMiiに出会った!
    19 合計10の地域のMiiに出会った!
    20 合計20の地域のMiiに出会った!
    21 合計30の地域のMiiに出会った!
    22 合計50の地域のMiiに出会った!
    23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
    24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
    25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
    26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
    27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
    28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
    29 はじめてこべつあいさつがきた!
    30 はじめてすれちがった!
    31 10回すれちがった!
    32 50回すれちがった!
    33 100回すれちがった!
    34 500回すれちがった!
    35 777回すれちがった!
    36 1000回すれちがった!
    37 2000回すれちがった!
    38 3000回すれちがった!
    39 4000回すれちがった!
    40 5000回すれちがった!
    41 6000回すれちがった!
    42 7000回すれちがった!
    43 8000回すれちがった!
    44 9000回すれちがった!
    45 10000回すれちがった!
    46 広場が10人になった!
    47 広場が50人になった!
    48 広場が100人になった!
    49 広場が500人になった!
    50 広場が1000人になった!
    51 広場が2000人になった!
    52 広場が3000人になった!
    53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
    54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
    55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
    56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
    57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
    58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
    59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
    60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
    61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
    62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
    63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
    64 すれちがい伝説をクリアした!
    65 すれちがい伝説を2回クリアした!
    66 すれちがい伝説を5回クリアした!
    67 すれちがい伝説を10回クリア!
    68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
    69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
    70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
    71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
    72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
    73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
    74 すれちがい伝説2をクリアした!
    75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
    76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
    77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
    78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
    達成数 46 50

    3DS関連ブログ一覧はこちら
    にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
    にほんブログ村
    人気ブログランキングへ

    Sponsored Link

    寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

    不動産 アンビシャスホーム 物件情報

    連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

    « 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »