2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 3DS1周年企画第二弾! | トップページ | 今日は13人の方とすれ違う事が出来ました。 »

2012年2月27日 (月)

今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府6人
最後に遊んだゲーム
NEWラブプラス1人
いつの間に交換日記1人
 
ダウンロードプレイ1人
 
マリオカート71人
モンスターハンター3(トライ)G2人

パネル取得状況

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 24/24 24/24
スターフォックス64 3D 24/24 24/24
スーパーマリオ 3Dランド 40/40 40/40
マリオカート7 40/40 40/40
みんなのリズム天国 24/24 24/24
ドンキーコング リターンズ 24/24 24/24
パイロットウイングス リゾート 24/24 24/24
新・光神話 パルテナの鏡 14/24 3/40
合計 319/345 308/345

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 51 54

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

« 3DS1周年企画第二弾! | トップページ | 今日は13人の方とすれ違う事が出来ました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484531/44291477

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。:

« 3DS1周年企画第二弾! | トップページ | 今日は13人の方とすれ違う事が出来ました。 »