2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。 | トップページ | 今日は5人の方とすれ違う事が出来ました。 »

2012年2月 7日 (火)

今日は8人の方とすれ違う事が出来ました。

TSUTAYAニックネームTSUTAYA
最後に遊んだゲームニンテンドーeショップ
犬派or猫派犬派ニンテンドーeショップ
趣味ゲーム
空を飛ぶ
地域情報大阪府
合計すれ違い回数1471
広場のMii1739
スーパンダマンニックネームスーパンダマン
最後に遊んだゲームマリオカート7
犬派or猫派犬派
趣味ドライブ
ヒーロー
地域情報奈良県
合計すれ違い回数145
広場のMii195
ひかるニックネームひかる
最後に遊んだゲーム電波人間のRPG(体験版)
犬派or猫派犬派 
趣味ゲーム
大きくなる
地域情報大阪府
合計すれ違い回数82
広場のMii61
はづきニックネームはづき
最後に遊んだゲームぷよぷよ!!たいけんばん
犬派or猫派猫派 
趣味ゲーム
ナイショ
地域情報大阪府
合計すれ違い回数15
広場のMii16
ぱぱちゃんニックネームぱぱちゃん
最後に遊んだゲームいつのまにテレビ
犬派or猫派犬派いつのまにテレビ
趣味ゲーム
お金持ち
地域情報大阪府
合計すれ違い回数580
広場のMii459
ナチュニックネームナチュ
最後に遊んだゲームマリオカート7
犬派or猫派犬派
趣味映画
世界制覇
地域情報大阪府
合計すれ違い回数184
広場のMii208
なおとニックネームなおと
最後に遊んだゲームモンスターハンター3(トライ)G
犬派or猫派犬派
趣味寝ること
お金持ち
地域情報大阪府
合計すれ違い回数809
広場のMii774
たくやニックネームたくや
最後に遊んだゲームモンスターハンター3(トライ)G
犬派or猫派猫派
趣味音楽
世界制覇
地域情報大阪府
合計すれ違い回数367
広場のMii349

すれ違い数

 
すれ違いマップ地域数31/4731/47
合計すれ違い回数16081499
広場のMii11171215

パネルは全て揃いました。

3DS関連ブログ一覧はこちら
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

« 今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。 | トップページ | 今日は5人の方とすれ違う事が出来ました。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゆうや&まほ さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(^-^)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ゆうや&まほ さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^-^)/一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^-^)/ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^-^)/まってるねえ(^-^)/

まりこさんこんにちは
ブログ見て頂いて有り難う御座います。
中身のないブログですが、楽しんで下さいね。
すいませんが、メールでなく、こちらのコメントでお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484531/44026902

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は8人の方とすれ違う事が出来ました。:

« 今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。 | トップページ | 今日は5人の方とすれ違う事が出来ました。 »