2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

今日は2人の方とすれ違うことが出来ました。

地域情報
大阪府1人
兵庫県1人
最後に遊んだゲーム
マリオカート72人

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

2012年3月30日 (金)

今日は9人の方とすれ違うことが出来ました。

地域情報
沖縄県 1人
京都府 1人
大阪府 6人
日本 1人
最後に遊んだゲーム
いつの間にテレビ 1人
 
スーパーマリオ 3Dランド 1人
ニンテンドー3DSカメラ 1人
 
ニンテンドーeショップ 1人
 
ニンテンドーゾーンビューア 1人
 
ニンテンドービデオ 1人
 
マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック 1人
モンスターハンター3(トライ)G 1人
熱血硬派くにおくん すぺしゃる 体験版 1人

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

すれ違い数

 
すれ違いマップ地域数 47/47 47/47
合計すれ違い回数 2165 1973
広場のMii 1344 1620

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

今日は13人の方とすれ違うことが出来ました。

地域情報
広島県1人
大阪府10人
日本1人
北海道1人
最後に遊んだゲーム
BIOHAZARD REVELATIONS1人
nintendogs+cats(トイプードル)1人
nintendogs+cats(フレンチブル)1人
イナズマイレブンGO ダーク1人
スーパーポケモンスクランブル1人
スーパーマリオ 3Dランド1人
ニンテンドー3DSサウンド1人
 
ニンテンドーeショップ2人
 
マリオカート73人
もっとのうをきたえる おとなのDSトレーニング1人
 

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

2012年3月28日 (水)

今日は7人の方とすれ違うことが出来ました。

地域情報
大阪府 6人
福島県 1人
最後に遊んだゲーム
おきらくテニス3D 1人
 
マリオカート7 1人
モンスターハンター3(トライ)G 1人
新・光神話 パルテナの鏡 2人
牧場物語 はじまりの大地 1人
本体設定 1人
 

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

2012年3月27日 (火)

今日は13人の方とすれ違うことが出来ました。

地域情報
愛媛県 1人
大阪府 11人
兵庫県 1人
最後に遊んだゲーム
BIOHAZARD REVELATIONS 2人
いつの間に交換日記 1人
 
スーパーマリオ 3Dランド 2人
ニンテンドーeショップ 2人
 
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊 1人
ポケモン立体図鑑BW 1人
 
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 1人
新・光神話 パルテナの鏡 1人
本体設定 2人
 

すれ違い数

 
すれ違いマップ地域数 47/47 47/47
合計すれ違い回数 2135 1958
広場のMii 1341 1616

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

2012年3月26日 (月)

今日は13人の方とすれ違うことが出来ました。

地域情報
京都府 1人
大阪府 11人
奈良県 1人
最後に遊んだゲーム
nintendogs+cats(柴犬) 1人
いつの間に交換日記 2人
 
シアトリズム ファイナルファンタジー 1人
ニンテンドー3DSサウンド 1人
 
ニンテンドーゾーンビューア 1人
 
ポケモン立体図鑑BW 2人
 
マリオカート7 2人
わがままファッション ガールズモード 1人
新・光神話 パルテナの鏡 1人
本体設定 1人
 

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

2012年3月25日 (日)

今日は3人の方とすれ違うことができました。

地域情報
大阪府3人
最後に遊んだゲーム
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D1人
マリオカート71人
モンスターハンター3(トライ)G1人

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

2012年3月24日 (土)

今日は9人の方とすれ違うことができました。

地域情報
大阪府7人
日本2人
最後に遊んだゲーム
Miiスタジオ2人
 
スーパーマリオ 3Dランド1人
ニンテンドービデオ2人
 
ポケモン立体図鑑BW1人
 
マリオカート71人
初音ミク Project mirai1人
本体設定1人
 

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

2012年3月23日 (金)

今日は8人の方とすれ違うことができました。

地域情報
大阪府8人
最後に遊んだゲーム
スーパーマリオ 3Dランド1人
マリオカート71人
モンスターハンター3(トライ)G5人
引ク押ス1人
 

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

 

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

2012年3月22日 (木)

今日は12人の方とすれ違うことができました。

地域情報
広島県1人
大阪府9人
日本2人
最後に遊んだゲーム
スーパーマリオ 3Dランド1人
ゼルダのでんせつ 4つのつるぎ 25th きねんエディション1人
 
ニンテンドーeショップ1人
 
ポケモン+ノブナガの野望1人
ポケモン立体図鑑BW1人
 
メイド イン ワリオ1人
 
モンスターハンター3(トライ)G5人
新・光神話 パルテナの鏡1人

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

 

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム

2012年3月21日 (水)

今日は9人の方とすれ違うことができました。

地域情報
大阪府7人
日本2人
最後に遊んだゲーム
シアトリズム ファイナルファンタジー1人
ニンテンドーeショップ1人
 
パワプロクンポケット131人
マリオカート71人
モンスターハンター3(トライ)G4人
牧場物語 はじまりの大地1人

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link
寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

2012年3月20日 (火)

今日は10人の方とすれ違うことができました。

地域情報
大阪府 7人
日本 3人
最後に遊んだゲーム
ARゲームズ 1人
 
Miiスタジオ 1人
 
nintendogs+cats(トイプードル) 2人
イナズマイレブンGO シャイン 1人
おいでよ どうぶつのもり 1人
スーパーポケモンスクランブル 1人
スーパーマリオ 3Dランド 1人
ダウンロードプレイ 1人
 
マリオカート7 1人

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況
変化なし。

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link
寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

2012年3月19日 (月)

今日は40人の方とすれ違うことができました。

地域情報
宮城県1人
京都府3人
広島県1人
香川県1人
神奈川県3人
静岡県3人
千葉県2人
大阪府18人
長野県1人
東京都1人
奈良県1人
日本3人
福島県1人
兵庫県1人
最後に遊んだゲーム
BIOHAZARD REVELATIONS2人
Miiスタジオ3人
 
nintendogs+cats(柴犬)1人
いつの間にテレビ1人
 
スーパーマリオ 3Dランド4人
スーパーマリオブラザース1人
 
テトリスDS1人
ニンテンドー3DSカメラ1人
 
ニンテンドー3DSサウンド3人
 
ニンテンドーゾーンビューア2人
 
ポケモン立体図鑑BW2人
 
マリオカート74人
メタルギア ソリッド スネークイーター 3D Demo1人
モンスターハンター3(トライ)G5人
リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産1人
ワールドサッカー ウイニングイレブン 20121人
漢字そのまま DS楽引辞典1人
顔シューティング1人
 
思い出きろく帳1人
 
初音ミク Project mirai1人
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。1人
牧場物語 はじまりの大地2人

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況
変化なし。

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link
寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

2012年3月18日 (日)

今日は7人の方とすれ違うことができました。

先週すれ違ったひろきさん今週もすれ違いました。
6回もすれ違ってるんですが、Miiが変更され、今回はめがねも付いてますね。
しかし、すれ違い回数が少ないのにMii広場の人数凄い凄い!
1週間で266人も増えるなんて!
黒3DS人数増えなくなって困ってるのに良いな~

地域情報
大阪府5人
兵庫県2人
最後に遊んだゲーム
いつの間に交換日記1人
 
スーパーマリオ 3Dランド1人
セパスチャンネルGモード1人
 
マリオカート72人
モンスターハンター3(トライ)G1人
本体設定1人
 

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link
寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

2012年3月17日 (土)

今日は27人の方とすれ違うことができました。

地域情報
沖縄県1人
大阪府25人
日本1人
最後に遊んだゲーム
ARゲームズ1人
 
DEAD OR ALIVE Dimensions(体験版)1人
Miiスタジオ2人
 
Nintendo eShop1人
 
nintendogs+cats(トイプードル)1人
nintendogs+cats(柴犬)1人
いつの間にテレビ1人
 
いつの間に交換日記3人
 
イナズマイレブン3 世界への挑戦!! 1人
スーパーマリオ 3Dランド2人
ニンテンドー3DSサウンド1人
 
ニンテンドーゾーンビューア1人
 
ねこりばーし1人
 
ほぼにちのけんこうてちょう1人
 
マリオカート73人
モンスターハンター3(トライ)G4人
リズム怪盗R(Demo Version)1人
電波人間のRPG1人
 

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

 

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link
寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件
寝屋川市国松町 新築物件 全8区画
寝屋川市成田西町

2012年3月16日 (金)

今日は7人の方とすれ違うことができました。

祝!2000回
黒3DSがやっとすれ違い回数2000回になりました。
2000回目の方はぱぱちゃんでした。
青3DSは、あと44回なので、今月中にはできるかも?

地域情報
大阪府 7人
最後に遊んだゲーム
スーパーマリオ 3Dランド 1人
マリオカート7 2人
マル合格資格奪取! 2011年度版 FP技能検定試験2級・3級 1人
モンスターハンター3(トライ)G 3人

すれ違い数

 
すれ違いマップ地域数 47/47 47/47
合計すれ違い回数 2007 1856
広場のMii 1335 1544

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!    
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!  
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!    
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!    
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!    
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!    
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!    
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!    
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!    
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!  
38 3000回すれちがった!    
39 4000回すれちがった!    
40 5000回すれちがった!    
41 6000回すれちがった!    
42 7000回すれちがった!    
43 8000回すれちがった!    
44 9000回すれちがった!    
45 10000回すれちがった!    
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!    
52 広場が3000人になった!    
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!  
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!  
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!    
67 すれちがい伝説を10回クリア!    
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!    
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!  
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!    
  達成数 52 55

 

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム

寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て

楠根南町34 新築一戸建て

寝屋川市出雲町 4LDK

萱島桜園町 新築物件

香里新町 新築物件

寝屋川市国松町 新築物件 全8区画

寝屋川市成田西町

2012年3月15日 (木)

すれちがいMii広場のMiiが勝手に消える!

13日に撮った黒3DSです。選択した右側2人が1年前の13日にすれ違った方です。
1

今日15日に撮った写真です。2人が勝手に消えてます。
2_2

1年で勝手に消えるのか?と思ったのですが、

青3DSの13日に撮った写真です。選択しているところからが1年前の方です。
3

今日15日に撮った写真ですが、こちらは消えていません。
4

いろいろ調べていたら、原因の情報を見つけました。
詳細情報を持ったMiiは1000人しか持てないそうです。
1000人を超えると詳細情報が消えていき、すれ違い相手の公開情報設定が公開にしていないものは消えていくみたいです。

ということは、すれちがいMii広場のすれ違いのみで1000人以上増やすのが難しいてことです。
他のゲームですれ違ったり、対戦してMii広場にどんどん増やしていく方が、確実に増えていきますね。

でも、増やしていったとしても、3000人超えても大丈夫なのかな?
スペシャルMiiはどうなるのかな?詳細情報が消えていった情報もあるようだし・・・

 

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム

寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て

楠根南町34 新築一戸建て

寝屋川市出雲町 4LDK

萱島桜園町 新築物件

香里新町 新築物件

寝屋川市国松町 新築物件 全8区画

寝屋川市成田西町

今日は9人の方とすれ違うことができました。

地域情報
大阪府9人
最後に遊んだゲーム
nintendogs+cats(柴犬)1人
すいみんきろく めざましどけい1人
 
スーパーポケモンスクランブル1人
ダンジョンRPG ピクダン1人
 
ニンテンドー3DSカメラ1人
 
モンスターハンター3(トライ)G3人
初音ミク Project mirai1人

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

黒3DSの広場のMiiの人数が増えないよ!(すれちがいMii広場のMiiが勝手に消える!

 

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム

寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て

楠根南町34 新築一戸建て

寝屋川市出雲町 4LDK

萱島桜園町 新築物件

香里新町 新築物件

寝屋川市国松町 新築物件 全8区画

寝屋川市成田西町

2012年3月14日 (水)

今日は7人の方とすれ違うことができました。

地域情報
大阪府7人
最後に遊んだゲーム
3Dクラシックスエキサイトバイク1人
 
ポケモン立体図鑑BW1人
 
マリオカート73人
モンスターハンター3(トライ)G2人

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

 

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

木川西4丁目 4LDK 新築物件

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム

2012年3月13日 (火)

今日は10人の方とすれ違うことができました。

不思議なことが!
3日間すれ違いMii広場の人数が増えるはずのものが、変化しなかったのを不思議に思いMii広場の先頭を見ました(スクロールするのむっちゃ時間かかるよ!)
ショックです!
なんと1年超えると勝手にMiiが消えています!
1年前にすれ違った3月12日までのMiiがいないのです。
たぶん明日3月13日すれ違ったMiiがいないでしょう。
明日また確認してみます!

追加:14日21時現在、1年前の13日分はまだ残っていますので、違う原因なんでしょう。
追加:15日7時現在、1年前の13日分はまだ残っています。原因はなんだったんだろう?
追加:16日原因がわかりました!すれちがいMii広場のMiiが勝手に消える!のページ参照ください。

地域情報
大阪府 10人
最後に遊んだゲーム
イナズマイレブンGO ダーク 1人
シアトリズム ファイナルファンタジー 2人
スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団 1人
マリオカート7 3人
モンスターハンター3(トライ)G 1人
レイトン教授と奇跡の仮面 1人
牧場物語 はじまりの大地 1人

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

2012年3月12日 (月)

今日は11人の方とすれ違うことができました。

地域情報
大阪府10人
奈良県1人
最後に遊んだゲーム
BIOHAZARD THE MERCENARIES 3D1人
あつめて!カービィ1人
ニンテンドーeショップ1人
 
モンスターハンター3(トライ)G3人
初音ミク Project mirai2人
戦国無双クロニクル1人
牧場物語 はじまりの大地2人

すれ違い数

 
すれ違いマップ地域数 47/47 47/47
合計すれ違い回数 1973 1821
広場のMii 1335 1533

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

2012年3月11日 (日)

今日は33人の方とすれ違う事が出来ました。

ひろきさんって、前回すれ違った時と顔が替わってますね?
不思議な事に、すれ違い回数78回なのに広場のMiiが1366人なぜ?
不思議ですね!マリオカート7で世界と対戦してるのかな?

黒3DSあと36回ですれ違い回数が2000回になります!
2000回の方はどなたかな?今週には達成出来そう!

地域情報
大阪府 34人
最後に遊んだゲーム
BRAVELY DEFAULT Demo Vol.1 -クリスタルの巫女編- 1人
 
nintendogs+cats(トイプードル) 1人
いつの間にテレビ 2人
 
いつの間に交換日記 2人
 
イナズマイレブンGO シャイン 1人
イナズマイレブンGO ダーク 2人
スーパーポケモンスクランブル 1人
スーパーマリオ 3Dランド 2人
ニンテンドー3DSカメラ 1人
 
ニンテンドー3DSサウンド 1人
 
ニンテンドーeショップ 2人
 
ニンテンドービデオ 2人
 
マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック 1人
マリオカート7 3人
モンスターハンター3(トライ)G 2人
ワンピース ギガントバトル!2 新世界 (ニューワールド) 2人
思い出きろく帳 2人
 
初音ミク Project mirai 1人
数陣タイセン 1人
電波人間のRPG 2人
 
本体設定 2人
 

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム

2012年3月10日 (土)

今日は8人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府7人
日本1人
最後に遊んだゲーム
Fab Style1人
スーパーマリオブラザース1人
 
ニンテンドーeショップ2人
 
マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック1人
顔シューティング1人
 
思い出きろく帳1人
 
本体設定1人
 

パネル取得状況

全て取得しました。

お祝い取得状況

変化なし。

 

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム

2012年3月 9日 (金)

今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府6人
最後に遊んだゲーム
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D1人
パワプロクンポケット141人
マリオカート71人
モンスターハンター3(トライ)G3人

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!    
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!  
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!    
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!    
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!    
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!    
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!    
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!    
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!    
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!    
38 3000回すれちがった!    
39 4000回すれちがった!    
40 5000回すれちがった!    
41 6000回すれちがった!    
42 7000回すれちがった!    
43 8000回すれちがった!    
44 9000回すれちがった!    
45 10000回すれちがった!    
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!    
52 広場が3000人になった!    
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!  
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!  
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!    
67 すれちがい伝説を10回クリア!    
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!    
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!  
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!    
  達成数 51 55

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

2012年3月 8日 (木)

今日は2人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府2人
最後に遊んだゲーム
モンスターハンター3(トライ)G2人

パネル取得状況

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 24/24 24/24
スターフォックス64 3D 24/24 24/24
スーパーマリオ 3Dランド 40/40 40/40
マリオカート7 40/40 40/40
みんなのリズム天国 24/24 24/24
ドンキーコング リターンズ 24/24 24/24
パイロットウイングス リゾート 24/24 24/24
新・光神話 パルテナの鏡 40/40 40/40
合計 345/345 345/345

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!    
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!  
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!    
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!    
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!    
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!    
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!    
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!    
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!    
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!    
38 3000回すれちがった!    
39 4000回すれちがった!    
40 5000回すれちがった!    
41 6000回すれちがった!    
42 7000回すれちがった!    
43 8000回すれちがった!    
44 9000回すれちがった!    
45 10000回すれちがった!    
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!    
52 広場が3000人になった!    
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!  
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!  
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!    
67 すれちがい伝説を10回クリア!    
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!    
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!  
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!    
  達成数 51 55

 

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

2012年3月 7日 (水)

今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
京都府1人
大阪府4人
日本1人
最後に遊んだゲーム
Miiスタジオ1人
 
NEWラブプラス1人
おきらくボウリング3D1人
 
マリオカートアドバンス1人
 
モンスターハンター3(トライ)G1人
牧場物語 はじまりの大地1人

 

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

2012年3月 6日 (火)

今日は10人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
京都府1人
大阪府8人
東京都1人
最後に遊んだゲーム
Miiスタジオ2人
 
NEWラブプラス1人
SDガンダム GGENERATION 3D1人
シアトリズム ファイナルファンタジー1人
モンスターハンター3(トライ)G5人

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!    
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!  
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!    
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!    
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!    
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!    
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!    
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!    
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!    
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!    
38 3000回すれちがった!    
39 4000回すれちがった!    
40 5000回すれちがった!    
41 6000回すれちがった!    
42 7000回すれちがった!    
43 8000回すれちがった!    
44 9000回すれちがった!    
45 10000回すれちがった!    
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!    
52 広場が3000人になった!    
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!  
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!  
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!    
67 すれちがい伝説を10回クリア!    
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!    
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!  
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!    
  達成数 51 55

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

2012年3月 5日 (月)

今日は6人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
大阪府5人
日本1人
最後に遊んだゲーム
いつの間に交換日記1人
 
シアトリズム ファイナルファンタジー1人
ニンテンドー3DSサウンド1人
 
モンスターハンター3(トライ)G3人

パネル取得状況

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 24/24 24/24
スターフォックス64 3D 24/24 24/24
スーパーマリオ 3Dランド 40/40 40/40
マリオカート7 40/40 40/40
みんなのリズム天国 24/24 24/24
ドンキーコング リターンズ 24/24 24/24
パイロットウイングス リゾート 24/24 24/24
新・光神話 パルテナの鏡 40/40 40/40
合計 345/345 345/345

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 51 55

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

2012年3月 4日 (日)

今日は3人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
京都府1人
大阪府2人
最後に遊んだゲーム
nintendogs+cats(トイプードル)1人
リンクの冒険1人
 
電波人間のRPG1人
 

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 51 55

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

2012年3月 3日 (土)

今日は50人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
京都府3人
鹿児島県1人
大阪府41人
徳島県1人
日本3人
福島県1人
最後に遊んだゲーム
-1人
-
BIOHAZARD REVELATIONS DEMO1人
Miiスタジオ4人
 
NEWラブプラス1人
nintendogs+cats(柴犬)1人
Winning Eleven 3DSoccer1人
いきものづくり クリエイトーイ1人
 
いつの間にテレビ2人
 
いつの間に交換日記4人
 
おいでよ どうぶつのもり1人
おきらくテニス3D1人
 
スーパーポケモンスクランブル1人
スーパーマリオ 3Dランド2人
ダウンロードプレイ1人
 
ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D1人
ニンテンドー3DSカメラ2人
 
ニンテンドー3DSサウンド2人
 
ニンテンドーeショップ4人
 
ニンテンドーゾーンビューア1人
 
ぷよぷよ! !1人
プロ野球 ファミスタ20111人
ポケットモンスターブラック1人
ポケモン立体図鑑BW1人
 
マリオカート74人
モンスターハンター3(トライ)G5人
ラビッツ タイム・トラベル1人
リズム怪盗R(Demo Version)1人
牧場物語 はじまりの大地2人
本体設定1人
 

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 51 55

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

2012年3月 2日 (金)

今日は8人の方とすれ違う事が出来ました。

地域情報
沖縄県 1人
大阪府 7人
最後に遊んだゲーム
スーパーマリオ 3Dランド 1人
ニンテンドーeショップ 2人
 
ニンテンドーゾーンビューア 1人
 
マリオカート7 1人
モンスターハンター3(トライ)G 1人
電波人間のRPG(体験版) 1人
 
牧場物語 はじまりの大地 1人

すれ違い数

すれ違いマップ地域数 47/47 47/47
合計すれ違い回数 1857 1721
広場のMii 1263 1440

パネル取得状況

パネル
メトロイド アザーエム 15/15 15/15
マリオ&クッパ 15/15 15/15
スーパーマリオギャラクシー 2 15/15 15/15
ゼルダの伝説 15/15 15/15
星のカービィ 15/15 15/15
ピクミン 15/15 15/15
New スーパーマリオブラザース Wii 15/15 15/15
ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D 24/24 24/24
スターフォックス64 3D 24/24 24/24
スーパーマリオ 3Dランド 40/40 40/40
マリオカート7 40/40 40/40
みんなのリズム天国 24/24 24/24
ドンキーコング リターンズ 24/24 24/24
パイロットウイングス リゾート 24/24 24/24
新・光神話 パルテナの鏡 34/40 30/40
合計 339/345 335/345

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 51 55

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

2012年3月 1日 (木)

今日は8人の方とすれ違う事が出来ました。

まつおかしゅうぞうさんのスペシャルMiiがやってきました!

地域情報
大阪府7人
日本1人
最後に遊んだゲーム
Miiスタジオ1人
 
ニンテンドー3DSカメラ1人
 
マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック1人
マリオカート71人
モンスターハンター3(トライ)G3人
逆転裁判 蘇る逆転1人

お祝い取得状況

No. 内容
1 スペシャルMiiとすれちがった!
2 スペシャルMiiと10回すれちがった!
3 1度に5人連続で男のMiiがやってきた!
4 1度に5人連続で女のMiiがやってきた!
5 同じMiiと10回すれちがった!
6 1日で100回すれちがった!
7 5日連続すれちがった!
8 10日連続ですれちがった!
9 久しぶりにすれちがった!
10 かなり久しぶりにすれちがった!
11 今日誕生日のMiiとすれちがった!
12 初めて「すごくいい」と言ってもらった!
13 「すごくいい」と10回言ってもらった!
14 「すごくいい」と50回言ってもらった!
15 「すごくいい」と100回言ってもらった!
16 合計2つの地域のMiiに出会った!
17 合計3つの地域のMiiに出会った!
18 合計5つの地域のMiiに出会った!
19 合計10の地域のMiiに出会った!
20 合計20の地域のMiiに出会った!
21 合計30の地域のMiiに出会った!
22 合計50の地域のMiiに出会った!
23 じぶんの国にあるすべての地域を制覇!
24 合計2カ国のMiiとすれちがった!
25 合計3カ国のMiiとすれちがった!
26 合計5カ国のMiiとすれちがった!
27 合計10カ国のMiiとすれちがった!
28 1度にやってきたMiiが3人連続でさいごに遊んだゲームが同じ!
29 はじめてこべつあいさつがきた!
30 はじめてすれちがった!
31 10回すれちがった!
32 50回すれちがった!
33 100回すれちがった!
34 500回すれちがった!
35 777回すれちがった!
36 1000回すれちがった!
37 2000回すれちがった!
38 3000回すれちがった!
39 4000回すれちがった!
40 5000回すれちがった!
41 6000回すれちがった!
42 7000回すれちがった!
43 8000回すれちがった!
44 9000回すれちがった!
45 10000回すれちがった!
46 広場が10人になった!
47 広場が50人になった!
48 広場が100人になった!
49 広場が500人になった!
50 広場が1000人になった!
51 広場が2000人になった!
52 広場が3000人になった!
53 ピースあつめの旅で3回連続してピースがかぶった!
54 ピースあつめの旅で初めてパネルがそろった!
55 ピースあつめの旅でパネルが5枚そろった!
56 ピースあつめの旅でパネルが7枚そろった!
57 ピースあつめの旅でパネルが10枚そろった!
58 すれちがい伝説で1部屋突破した!
59 すれちがい伝説で3回連続剣でミスした!
60 すれちがい伝説で1ターンで50ダメージを越えた!
61 すれちがい伝説で黄色の盾を破壊した!
62 すれちがい伝説で水色の盾を破壊した!
63 すれちがい伝説でやみの部屋を突破した!
64 すれちがい伝説をクリアした!
65 すれちがい伝説を2回クリアした!
66 すれちがい伝説を5回クリアした!
67 すれちがい伝説を10回クリア!
68 すれちがい伝説を30人以下のMiiでクリアした!
69 すれちがい伝説2でまぶしい部屋を突破した!
70 すれちがい伝説2で炎の部屋を解除した!
71 すれちがい伝説2で冷凍の部屋を解除した!
72 すれちがい伝説2で毒の部屋を解除した!
73 すれちがい伝説2で白と黒の盾を破壊した!
74 すれちがい伝説2をクリアした!
75 すれちがい伝説2裏伝説をクリアした!
76 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を2回クリアした!
77 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を5回クリアした!
78 すれちがい伝説Ⅱ裏伝説を10回クリアした!
達成数 51 54

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

スペシャルMiiの「まつおか しゅうぞう」さんがやってきた!

今日は街のWi-Fi(たぶん駅だと思う)で青ランプが付き見たらスペシャルMiiの「まつおか しゅうぞう」さんがやってきました!

A01

A02

A03

A04

A05

A06

A07

A08

A09

A10

A11

A12

レベル5の赤勇者です。絶対Mii広場に持って行かないようにしましょうね!

2人目のスペシャルMiiが来ましたが、皆さんは何人のスペシャルミーが来てますか?

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園

不動産 アンビシャスホーム 物件情報

連続テレビ小説「カーネーション」のMii作ってみました。

寝屋川 成田山不動尊 節分祭 豆まき 小原 糸子(尾野 真千子さん)、安岡 八重子(田丸 麻紀さん)、ダンスホールの踊り子サエ(黒谷 友香さん)、楠葉けい子(日向千歩さん)、げんきーずさんなど来てました。

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »