2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 今日は6人の方とすれ違うことが出来ました。 | トップページ | 今日は8人の方とすれ違うことが出来ました。 »

2012年4月27日 (金)

きたー!スペシャルミーのIwataさんがまた来たよ!

またまたIwataさん(任天堂社長岩田さん)がやってきた!
Wi-Fiでやってきました!

01_2
夜中にやってきました。

02_2
なぜかすれ違い回数が1回なんだけど、前のIwataさんと違うってことかな?

03_2
スペシャルMiiがきらきら光ってる!

04_2
日本のIwataです。海外でも届いてるのかな?

05_2
いつの間につうしんできました!
Wi-Fiできたよ!

06_2
はじめまして!
2回目なんだけど・・・

07_2
4/27感謝ですカービィ20周年
20年前にカービィがあったんだ!

08_2
このコメントIwataさんには届かないんだよね。

09_2
ぼくがさいきんあそんだゲームは...
たぶんカービーじゃない?

10_2
星のカービィ
やっぱり!


12_2
日本のIwataと出会った!
パネル持ってるのかな?

13_2
スペシャルのパネル持ってないよ!

14_2
こちらも持ってないよ!
全員同じパネルのようですね。

15_2
Iwataさんの詳細はどうかな?

16_2
Iwataさんは、日本
地域がないですね
サイドに遊んだゲームは、星のカービィ
これは、ゲームボーイのかな?

17_2
詳細無かったですね。

すれちがい伝説攻略すれちがい伝説Ⅱ攻略裏すれちがい伝説Ⅱ攻略も見てね!

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

寝屋川市 不動産 アンビシャスホーム 新築 一戸建て 寝屋川 香里園
不動産 アンビシャスホーム 物件情報
京阪沿線の賃貸は、アンビシャスホーム
寝屋川市太秦中町 5LDK 新築一戸建て
楠根南町34 新築一戸建て
寝屋川市出雲町 4LDK
萱島桜園町 新築物件
香里新町 新築物件

« 今日は6人の方とすれ違うことが出来ました。 | トップページ | 今日は8人の方とすれ違うことが出来ました。 »

スペシャルMii」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484531/45040890

この記事へのトラックバック一覧です: きたー!スペシャルミーのIwataさんがまた来たよ!:

« 今日は6人の方とすれ違うことが出来ました。 | トップページ | 今日は8人の方とすれ違うことが出来ました。 »