2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月31日 (日)

『ルイージマンション2』のパネル揃ったよ!

今回は、

ルイージマンション2

このルイージマンション2のパネルが増えましたけど、23日に出現してから、
7日でパネルを揃えることが出来ました。

最初は、意外とみんなもって無く、なかなか揃えられませんでしたが、日が経つにつれて、
持っている方が増えてきました。

皆さんは揃えられましたか?

で、このルイージマンション2って、どんなゲームなんだろう?
お化けをやっつけるゴーストバスターみたいなのかな?

3DS関連ブログ一覧はこちら(色々ゲーム関連のブログ沢山あるので見てみてね!)
にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Sponsored Link

大阪府三島郡島本町広瀬の辻本工務店をよろしく!

2013年3月23日 (土)

新パネル 『ルイージマンション2』がきたっ!

またまた新パネルが届いたよ!

青色ランプが付いていたので、もしかしてと思ったら、すれ違いMii広場の青ランプが付いてたよ!
w(゚o゚)w
ルイージマンション2のパネルだ!

5ヶ月ぶりのパネルです!もっといっぱいパネル出して欲しいですね。

3台の3DS残り2台まだ見てないので、ほかにパネルがあるかもしれない!
とび森通信中なので、終わったら見てみます。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年4月 »