2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月29日 (土)

4パネル全て揃ったよ!

ヒロイン
New スーパーマリオブラザーズ U+New スーパールイージ U
ゼノブレイド
ゼルダの伝説 スカイウォードソード

の4種類のパネル揃ったよ!

11日で揃えることが出来ました!

2013年6月18日 (火)

すれ違いMii広場が新しくなった!

本体更新+すれ違いMii広場更新で

すれ違いMii広場が広くなった!

すれちがいシューティング
すれちがいガ~デン
すれちがい合戦
すれちがい迷宮

が増えたようですが、有料だよ!

皆さん購入しますか?

どうしようかお悩み中!

New スーパーマリオブラザーズ U+New スーパールイージ Uのパネルが来たー!

新パネルがやって来た!

New スーパーマリオブラザーズ U+New スーパールイージ Uだ!

で、今日すれ違った人も持っていた!

しかしなんと!今回は4種類のパネルがあるらしい!

ヒロイン
New スーパーマリオブラザーズ U+New スーパールイージ U
ゼノブレイド
ゼルダの伝説 スカイウォードソード

の4種類のパネルだ!

君は、どのパネル来たかな?

でさらに凄いことが・・・・次の文章へ

2013年6月 7日 (金)

Iwataさんがやって来た!

ルイージの帽子をかぶって、緑の服を着て金色パンツでやって来た!

「11日23時から直接お届けします」って言っていた。

最後に遊んだゲームは、

ルイージマンション2

でした。

で、11日23時からなにを直接お届けするんだろう?
何か配信されるんだろうか?

詳しく知っている方教えて!

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »