2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月23日 (金)

スペシャルMiiの『ありの しんや』がやって来た!

またまた、スペシャルMiiがやって来ましたよ!

今回は、ありのしんやさんです!

最後に遊んだゲームは無かったです。ゲームセンターCXにして欲しかったなー

で、今回はスペシャルMiiで堪能しました。

その前に、青ランプが付いたので、すれ違い10人貯まるまで待って開いたら、スペシャルミーがやってこなかった!(^_^;)

心配なく、次でやってきます!

では始めよう!

伝説はレベル5でやって来たけど魔王のところでレベルダウンだ!

パネルは全部揃っているのでやって来ない!

迷宮は水色でプレゼントくれました!ハートカプセルLだ!

合戦は1万人増えるんだけどカンストだと意味が無い!

フラワーは、100%違う花が咲く種が出来た!

シューティングは、金玉がぐるぐる自機の周りを動きにあわして動いてくれる。
あまり使いやすいと思わない!
しかし、凄い技を見つけました!
歴代でスペシャルミーを複数雇ったらどうなるのか?

水色のありのと緑のはまぐちと緑のIwataをやとったらどうなるの?

金玉がなんと3個3方向(45度ぐらいの範囲に3方向)に撃つことが出来る!

これは意外と強力です!是非アーケードモードをこれで楽しんでみて下さい!

2013年8月17日 (土)

すれ違い9000人突破!

すれ違い9000人突破しました!

8000人突破から1ヶ月半で9000人です。

1万人まであと1000人!

1万人を超えてもカウントするので、まだまだ続きます!

2013年8月12日 (月)

『実写のちびロボ!』のパネル完成しました!

『実写のちびロボ!』のパネル真ん中がなかなか揃わなかったです。

しかし、スペシャルMiiの はまぐち まさる さんが来て、みんながゲットしたので、一気に揃った感じです。

1週間で揃いました!

皆さん揃いましたか?

2013年8月 9日 (金)

スペシャルMiiがやって来た!

今日、お昼ぐらいに青ランプが点灯!

新パネル?何だろう?わくわく!

スペシャルMiiがやって来た!!!!!!

『はまぐち まさる』です!

緑色の服で金色のパンツです!

最後に遊んだゲームが入ってません。

久々のスペシャルMiiです。夏休み企画まだ出てくるのかな?

今回は新しいゲームが増えているので、スペシャルミーがどのような効果あるのか試したかったのですが、合戦だけしてふたを閉じ、その後すれ違いを受けてしまいました(^_^;)

合戦以外どのような効果があるのか確認出来ませんでした。

合戦は、仲間が1万人増えます!しかしカウンタストップだったので増えないよ!

ちなみに合戦3周目クリアするとおもしろ実が無いです。だって、お城20階建ったし、仲間がもう増えないし、惰性で300勝帽子チケットもらうしか無いです。今200勝越えたところです。

他のゲームでの効果は、聞くところによると、シューティングでは、服の色+金の玉らしい

しかし、緑の服だとあまり使えない武器だし、1人だと難しすぎるよ!

ガーデンは、スペシャルの花を持ってくるそうです。見たかったな~

迷宮は何か効果あるのかな?すいません情報無いです。

次の夏休み企画期待!なんか出て欲しいですね。

2013年8月 7日 (水)

「すれちがい中継所」サービス開始!

ニンテンドーゾーンやニンテンドー3DSステーション、FREESPOT、Wifineなどのスポットなどに、すれ違い通信を一時預かり、他の人が上記スポットに来たときにすれ違うことが出来るらしい!

てことは、時間差すれ違いの一方通行で相手には届くけど、届いた相手の情報は届かないって事?その逆もあるって事?

本体のバージョンアップ(昨日更新)すれば出来るらしい!しかし、すれ違いMii広場のMAX10人じゃスポット通過したらすぐ10人行ってしまうのでは?MAX人数増やして欲しいですね。

2013年8月 6日 (火)

『実写のちびロボ!』のパネルが出た!

またまた新パネルが配信されたよ!

実写のちびロボ!のパネルです!

ちなみに、このゲームどんなゲームだろう?

3DSのカメラを使ってシルエットに合う物を写真に撮るゲーム?

合ってるかな?

公式サイトみても、それぐらいしか分かりませ~ん!

体験版やってみるか…

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »