2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 「すれちがい中継所」サービス開始! | トップページ | 『実写のちびロボ!』のパネル完成しました! »

2013年8月 9日 (金)

スペシャルMiiがやって来た!

今日、お昼ぐらいに青ランプが点灯!

新パネル?何だろう?わくわく!

スペシャルMiiがやって来た!!!!!!

『はまぐち まさる』です!

緑色の服で金色のパンツです!

最後に遊んだゲームが入ってません。

久々のスペシャルMiiです。夏休み企画まだ出てくるのかな?

今回は新しいゲームが増えているので、スペシャルミーがどのような効果あるのか試したかったのですが、合戦だけしてふたを閉じ、その後すれ違いを受けてしまいました(^_^;)

合戦以外どのような効果があるのか確認出来ませんでした。

合戦は、仲間が1万人増えます!しかしカウンタストップだったので増えないよ!

ちなみに合戦3周目クリアするとおもしろ実が無いです。だって、お城20階建ったし、仲間がもう増えないし、惰性で300勝帽子チケットもらうしか無いです。今200勝越えたところです。

他のゲームでの効果は、聞くところによると、シューティングでは、服の色+金の玉らしい

しかし、緑の服だとあまり使えない武器だし、1人だと難しすぎるよ!

ガーデンは、スペシャルの花を持ってくるそうです。見たかったな~

迷宮は何か効果あるのかな?すいません情報無いです。

次の夏休み企画期待!なんか出て欲しいですね。

« 「すれちがい中継所」サービス開始! | トップページ | 『実写のちびロボ!』のパネル完成しました! »

スペシャルMii」カテゴリの記事

コメント

tom7650さんこんにちは!

スペシャルMii来ましたね。新すれ違いになって初登場! 待っておりましたよ。実は「はまぐち まさる」って誰?でした。(笑)

とりあえず、最近シューティングだけやってなかったのですが、久しぶりにこのスペシャルMiiを使って全ゲームやってみましたよ。

シューティング 弾力ボール+思ったように操作出来ないオマケの弾。思ったように敵の方を向いてくれないので余り役に立ちません。弾力ボールも使い勝手悪いです。お気に入りは連続ウェーブ(水色)。

ガーデン 見た事の無いまぼろしの花を持ってました。大きなサボテンが金属っぽくなったやつです。運良く種を貰いましたが、その花にはなりませんでした。

合戦 tomさんが言う通り、10000人いただけます。

迷宮 何度もすれ違った「緑」って感じでした。オマケでハートカプセル貰いました。

全般 この人、4つのゲームは持って無いのですが、入り口でポーズを決めてました。また、パネルはフルコンプでしたね。

そんな感じです。

スペシャルMiiが持ってきた花、判りましたよ。

まぼろしの花、タマゴマツリーだそうです。

無事咲かす事が出来ました。

ひらいさんこんにちは
スペシャルMii来ると嬉しいですね。
はまぐち まさるさんは、よゐこのひとりです。
有野さんと濱口さんのコンビで、1万円生活の時にいつも海で魚介類獲ってきて、変わった料理している人です。
スペシャルミーで各ゲーム遊びたかったな~
合戦したあと、忙しかったのでふた閉じてしまったのが失敗でした。
次開けたとき、すっかり忘れてました。(T-T)

シューティングのお気に入りは、赤の炎がお気に入りです。
炎のあたり判断が点で無く、線で判断されているので、相手を倒しやすいです。しかし、1段だと短いので、2段がお勧めです!
赤+黄緑セットが一番好きですね。
ガーデンのまぼろしの花、タマゴマツリー、知り合いの人が咲かしたよって言ってました。見せてもらってないので、今度見せてもらいます。
パネルコンプリートしてましたよね。
真ん中のパネル全然揃わなかったのに、スペシャルミーが来てから、持っている人と世憂っ役すれ違うことが出来ました。あと、4パネルだけです!

情報ありがとう御座います!

追加補足!
迷宮で、スペシャルMiiとコンビ組むと、最強で、モンスターを一発で倒せるみたいです。ちょうどやっつけた時に知り合いの人がそばでやっていて見せてもらいました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484531/52813761

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルMiiがやって来た!:

« 「すれちがい中継所」サービス開始! | トップページ | 『実写のちびロボ!』のパネル完成しました! »