2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« すれ違い9000人突破! | トップページ | だるめしスポーツ店のパネルが来たー! »

2013年8月23日 (金)

スペシャルMiiの『ありの しんや』がやって来た!

またまた、スペシャルMiiがやって来ましたよ!

今回は、ありのしんやさんです!

最後に遊んだゲームは無かったです。ゲームセンターCXにして欲しかったなー

で、今回はスペシャルMiiで堪能しました。

その前に、青ランプが付いたので、すれ違い10人貯まるまで待って開いたら、スペシャルミーがやってこなかった!(^_^;)

心配なく、次でやってきます!

では始めよう!

伝説はレベル5でやって来たけど魔王のところでレベルダウンだ!

パネルは全部揃っているのでやって来ない!

迷宮は水色でプレゼントくれました!ハートカプセルLだ!

合戦は1万人増えるんだけどカンストだと意味が無い!

フラワーは、100%違う花が咲く種が出来た!

シューティングは、金玉がぐるぐる自機の周りを動きにあわして動いてくれる。
あまり使いやすいと思わない!
しかし、凄い技を見つけました!
歴代でスペシャルミーを複数雇ったらどうなるのか?

水色のありのと緑のはまぐちと緑のIwataをやとったらどうなるの?

金玉がなんと3個3方向(45度ぐらいの範囲に3方向)に撃つことが出来る!

これは意外と強力です!是非アーケードモードをこれで楽しんでみて下さい!

« すれ違い9000人突破! | トップページ | だるめしスポーツ店のパネルが来たー! »

スペシャルMii」カテゴリの記事

コメント

tom7650さんこんばんは!

自分もスペシャルミー3人連れてシューティングやってみました。相変わらず向き合わせるのは大変ですが、かなり使い勝手が良い付属品ですね。アーケードモード(ノーマル)でスコアアタックするのに重宝しそうです。

迷宮は、同じ色で揃える方が宝箱を集めやすいのですが、簡単に同じ色では揃えられないので、宝箱も出てこないです。フロア別に色を分けてやるとか、工夫が必要ですが、時既に遅し。迷宮は、もう諦めモードです。

合戦もやる事が無くなったので、今のメインは花育てですね。70種類超えた辺りまで来ましたが、中々新しい花が育たないので、今はお仕事クリアを進めてます。

新すれ違いゲーム、全部で1500円でしたが、充分遊べますね。

ひらいさんこんばんは
金玉3つは、シューティングのアーケードモードに最適ですよね。

こちらも、合戦する事無くなって今はやってません。人数の桁数もう一桁多かったらもうちょっと遊べたかも知れませんね。

迷宮は、赤が毎日そばですれ違っているので、7割ぐらい赤で埋まってます!
すれ違い傾向として、初期値の赤が一番多いですね。男の人は意外と青が多いです。現在34階で、調査記録で見ると受け取ったピースが673、やっつけたオバケ182、開けた宝箱749です。
大きい部屋を沢山作っていると、受け取ったピースより宝箱の数が多くなりますよ!オバケもあまり出てこないし、アイテムも沢山ゲット出来ます!
あと、パズルボックスですけど意識的に出すことが出来るのです!
複数回すれ違った人のピースを置いて、次に置くピースは、迷宮やっている人(武器持っている人)で複数回すれ違っている人からのピースを置き、コンビを組まなければ、パズルボックスが出てきます!

お花は、あまりやってません。花手帳新しいのもらった所です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484531/53006526

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルMiiの『ありの しんや』がやって来た!:

« すれ違い9000人突破! | トップページ | だるめしスポーツ店のパネルが来たー! »