2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月24日 (火)

すれ違い迷宮50階クリアしたよ!

すれ違い迷宮、50階クリアしました!

クリアしたら、使用中の武器と体力以外全て没収されました。みなさんさいごをクリアするときは、お気に入りの武器でクリアしましょう!

お気に入りの武器は、ジャックマグナムです。

結構強力で、ノーダメージ、ワンショットが出しやすい武器かな?

しかし、マックスパワーまで時間がかかります。

頑張って数個のジャックマグナムを育てましたが、結局Sランクを作ることが出来ませんでした。

Aランクのレベル29が最大で、クリア後のこの武器を愛用中!

チケットはパズルボックス全てクリアのみになりました。これが終わったらもうしなくなっちゃうのかな?

パズルボックスの出し方って皆さん知ってます?

複数回すれ違っている人で宝箱を出し、次に武器を持っている複数回すれ違っている人で、複数個宝箱が出るようにパネルを置くと出てきます!

この条件になるように、後へを上手く使いパズルボックスを出しましょう!

ただし、出てきた人がやったことのあるパズルボックスしか出てきません。

あと、迷宮のスーパー技を公開します!

なかなか効率よくパネルを埋めていくととが出来ませんよね。

効率よく置いていく為の技を公開します!

各面1色で揃えて埋めていくと、宝箱が沢山それも、ゴールドが出しやすくなりますよね。

1色で埋めるには、最短距離で階段を見つけて階毎に色分けして揃えていけば、宝ざくざく、モンスターも出てこない。どうですか?

この技には、コインが沢山いりますが、効率よくパネルを揃えていくことが出来ます。

では、方法です。

コインを使って雇います。10人雇った方が良いと思います。

雇った人を使ってパネルを上手に埋めていき、階段を探します。

階段が見つかった場合は、次の階でも、雇った残りを使って階段を探していきます。

全てパネル置いた後、結果表示がされますが、その時にAボタンを押してしまうとセーブされますので、押さずにHOMEキーで強制終了して下さい。

その後、通常のすれ違いで、必要な色を使って最短で階段を目指していくだけです。

あとは、各面同じ色で埋めていくだけです。

2013年9月19日 (木)

すれ違い回数10000回!

祝福前日9999回で運良く止まって次で1万回でした。

続きですれ違っていたら、連続で祝福がもらえたんだろうね。
1万回の祝福っていらなかったのでは?と思いますが、皆さんどうですか?
でも、次は2万回なので、来年?迄駄目でしょうね。
その先は…
3DSじゃなく次世代機が出てるんじゃないの?
それまで3DSで遊んでないでしょうね。

2013年9月18日 (水)

合計すれ違い回数9999回!

お祝いリスト9999回すれ違った!をゲットしました!

次のお祝いリスト???ですが、10000回すれ違ったのお祝いなので、あと一人でゲット出来るよ!

明日が楽しみだ!では、お休みなさ~い!

10000回の次は20000回・・・・どこまであるんだろう?

「すごくいい」と1000回いってもらった!のお祝いもつらいな~

考えていたら寝られなくなっちゃった・・・

すれ違い迷宮、今50階の最終フロアーに突入!クリアしたら武器1個以外全て没収されるそうです。何を残すべきか・・・

ではまた。

2013年9月 8日 (日)

だるめしスポーツ店のパネルコンプリートしたよ!

だるめしスポーツ店のパネルコンプリートしたよ!

金・土・日の3日で揃いました!
今朝、残り3枚でしたが、USJですぐにコンプリート!
USJで、1日に300人近くとすれ違ったよ!
朝から晩まで行っていると、10人位の人と今日だけで2回すれ違いました。
でも、2回目のコメント入れてもたぶん3回目は、すれ違わないでしょうね。

2013年9月 7日 (土)

だるめしスポーツ店のパネルが来たー!

1ヶ月ぶりの新パネルがやって来たー!

3月から月1回ペースで新パネルが来てますね!

今回のパネルは、だるめしスポーツ店のパネルです!

ちなみに、皆さん買われた方いますか?

前から気になってはいたのですが、購入までは踏み切れない状態です。

単純ゲームをまとめたような感じで、ちょっと空いた時間に遊べるゲームなのかな?と思っています。

パネルは24枚なので、意外と速く揃いそうですね。

来月は何のパネルが出てくるのかな?楽しみ!

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »