2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月18日 (金)

ポケットモンスターX・Yのパネル揃ったよ!

1週間でポケットモンスターX・Yのパネル揃えることが出来ました。

意外と真ん中のパネルもっている人がいなかったです。

ポケモンX・Yを最後に遊んだ方のすれ違いがまだ少ないですね。これからかな?

今は、モンスターハンター4が一番多いですね。

すれ違いも、50人すぐパンクしちゃうしね。

ポケモンX・Yは、すれ違い人数最大何人だろう?

次はどんなパネルかな?WiiU関連のパネルは出ないのかな…

2013年10月12日 (土)

ポケットモンスターX・Yのパネルがやってきた!

ポケットモンスターX・Yの発売日に合して、ポケットモンスターX・Yのパネルがやってきました。
今回は何日でコンプリート出来るかな?

長年待ち続けたポケモンファン待望の3DSにやっと対応しました。

立体の画像で遊べます!

すれ違い機能あるんだろうか…

最近ポケモンセンターに行っても、DSモードでポケモンやっている人がほとんどなので、すれ違いが沢山できませんでしたが、これからは3DSモードなので沢山すれ違えるようになるんだろう・・・

ポケモンX・Yまだ買ってない方は、下のパッケージをクリックするとアマゾンに飛びますので、ぜひご購入を!

ポケットモンスター X

ポケットモンスター Y

11月9日には、攻略本も発売されます!下記画像クリックするとアマゾン予約画面に行きます!ぜひご予約を!

ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全ストーリー攻略ガイド

さらに、12月6日には、完全カロス図鑑完成ガイドも発売されます!
下記写真をクリックするとアマゾンで予約画面に行きます!こちらも予約を!

ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド

2013年10月 5日 (土)

すれちがい迷宮のパズルボックス全クリ!

やっと、パズルボックス全てクリアできました。

最後に残っていた「パズルボックスをすべてクリアした!」を、達成!のぼうしチケットをゲットすることが出来ました。

帽子チケット22種類全てゲットしたのでもうすることが無くなってしまいました。

しかし、ちょっと疑問が浮かんできました。調査記録の欄で解いたパズルボックスと集めた武器の欄に王冠マークが付いてます。もしかしたら上の残りも付くんじゃないのかな?と考えたんですが、誰か王冠マーク付いた方教えて下さい!

すれちがい合戦、すれちがい迷宮の2つの帽子チケットゲットしたので、すれちがいガ~デンとすれちがいシューティングを頑張らないと・・・

ガーデンは、全80種類しか無いお花を咲かすのは結構苦労するそうです。
シューティングはレベル高い条件があるので、特訓しないと駄目かな?ちょっと自信が無いよ!

ちなみに、お家にあるLLの方は4種類のゲーム全ての帽子チケットゲットしています。

全ての帽子チケットゲットしてもメッセージが出るだけで何もプレゼントがありません。

誰がやったんだ?(影武者だ!)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »