2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

Google

  • Google

Amazon.co.jp

  • アマゾン検索

3DSブログ

無料ブログはココログ

i2i

  • Twitterボット

« ポケットモンスターX・Yのパネル揃ったよ! | トップページ | 新パネル「モンスターハンター4」が来た! »

2013年11月18日 (月)

すれ違い回数11000回達成!

前回の1万回よりちょうど1ヶ月で1万1千回になりました。

すれ違い迷宮とガーデンだけやっている状態です。

シューティングは、あきらめモードです。

迷宮は、クリアしたからとりあえず遊んでいる状態で、ジャックマグナムの

Sランクを作ろうと頑張っています。フロア17Fで宝石が10万を越えてしまいました。

貯めても余り使い道ないし・・・どこまで貯まるんだろうか?

ガーデンも60種類突破です。

ガーデンの仕組みがようやく分かってきたような気が・・・

残りの花育ててクリアしたいと思います!

最近、2本買ったら1本くれるのでもらったMARIO TENNIS OPENにはまってます!

すれ違いの人との対決がちょうど練習になって楽しいですよ!

MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン)

意外とすれ違うんです。結構の人持ってるみたいですよ!

« ポケットモンスターX・Yのパネル揃ったよ! | トップページ | 新パネル「モンスターハンター4」が来た! »

すれ違い」カテゴリの記事

コメント

tom7650さんこんばんは! お久しぶりでございます。

最近すれちがいMii広場更新が来てましたが、バグ修正だけ
だったみたいで残念でした。パネルかゲームが増えるのかと
思って期待してたのですが、【特定の条件下で、「あそび」を
購入するときの画面に、実際とは異なる価格やメッセージが
表示される問題を修正しました】 という事らしいです。

すれちがいゲーム色々、花は全て揃いました。今は全ての色
を揃えてるところです。シューテイングは、タカラモンドが揃って
後はアーケードモードクリアのみです。迷宮50階クリア、2周目
に突入、武器が強いので序盤は楽勝ですね。2周目は、お気
に入りの水色のみで揃える作戦で遊んでます。

まだまだ遊べますぞ。

ひらいさんこんばんは

更新期待したけど、期待外れでしたね。
花揃ったんですね。後5種類だけどなかなか咲かないですね。
最後のお仕事も残っています。
アーケードは諦めたままです。
迷宮は現在2週目26階ですが、宝石168779個集めました。どれぐらい集まるかな?
同じ色で揃えると、大きな金の宝箱がたくさん出てきます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484531/53980539

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違い回数11000回達成!:

« ポケットモンスターX・Yのパネル揃ったよ! | トップページ | 新パネル「モンスターハンター4」が来た! »